Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

呆けた ギター教室の日だったのに・・・

2023年07月06日 13時33分00秒 | 日記
今日はギターの練習日だったのに
すっかり忘れて
『らんまん』を見た後
羊毛フェルトの道具を出して
指人形を作り始めていた



モモとクッキーを作るつもりで
同時作成に挑戦とばかりに
頭を2個づつ作って
胴体(指人形の指を入れる筒)の部分を


差し固めようと
わたわたをちぎって筒状にして
ちょっと頭部を写真に撮ろうと
携帯を出してみたら
ギターの先生のLINEに気がついて
LINEを見てみて、ビックリ‼️



えッ〜!(°ロ°;)
今日ギター? 忘れていた💦
呑気に指人形なんて作っていられない
焦ったけどギターの練習なんてしている気分じゃない

顔を洗って、メイクをして
時間があったから
胴体をニードルで刺して

あぁぁぁ〜 前回ギター教室の日以来
全くギターに触れないまま
レッスンに行って来ました

今週はオットが月曜日はCTで
火曜日は仕事に行き
昨日はCTの結果を聞きに行ったりしたので
なんか、ギターの事などすっかり忘るてしまった

なんか、ぼんやりボケボケ🤣


★★★






頭を2つ作りました
ギターのレッスンに行く途中
丸井裏を通ったら





丸井裏の稲荷神社に
七夕飾りが



ネットからいただきたく画像












ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトの指人形 | トップ | 明け方何気なく »