Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

Kよん達埼玉に帰る&免許書換え

2007年06月11日 18時14分31秒 | 日記
金曜日の夜から泊っていたKよん夫婦を送って
午前中、埼玉に行ってきました。
久し振りにPCの前に居ます。

今週末にKよんは仕事を辞めて、引越してくるので
それからしばらく一緒に暮らす事になります。
今回はその予行演習
と言うか、土日はK君の仕事が忙しく疲れるだろうから
草加に夜遅く帰るより、家に帰って来た方が体が楽だろうと
泊りに来るように誘ったら、K君は喜んでやってきました。
とは、言っても、図々しいタイプでは無いK君、結構気を使ったことでしょう。
正直、私もそれなりに気を使い、ちょっと、くたびれました
やっぱり、お互い他人同士、気楽なのはKよんだけ
色々と気を使うことはこれから先あるだろうと思うけれど
それでも、より婿の方が気楽だろうと思う。
とは言え、私は嫁とか婿とか言う感情を余り持っていません。
K君は私にとって、婿と言うより、Kよんの彼と言う感覚が強いので
Kよんの彼として、大切にしたいと言う気持ちです。

さてさて、ここしばらくドタバタしていて
あわや免許失効になりそうだったので
埼玉から帰ってきて、お昼を食べ、
都庁第二庁舎に免許の書き換えに行ってきました
勿論、ゴールド免許ですよ
やっぱり、ゴールドは最高です。
1年前駐禁で15000円払ったので、ゴールド返上かと
がっかりしていましたが、駐禁程度は大目に見てもらえたようです。
まぁ、私は長年ゴールドを続けてきたので大目に見てもらえたのかも


いま私は夕方の6時だと言うのにメチャクチャ眠いです
この頃ずっと暇が無かったので疲れが出たみたいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯で・・・ | トップ | 2003年の今日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2007-06-11 22:28:17
コメの返事は気にしないで時間が出来たらまた更新してくださいね。
返信する
わかります (キキメイママ)
2007-06-12 09:39:47
Pimocoさん
我が家も急にPimoco家と似た様な
状況に
パニックで更新もしてないけど
あとで、ブログに書きますね。
返信する
Unknown (hana)
2007-06-12 19:38:16
キキメイママさんのブログ行って来たら、キキメイママさんここに居たんですね

そう、驚いちゃいました

pimoco家と同じになってるんだもの

2人ともこれから忙しくなるんですね

岩手から2人の事応援してますからね
返信する