Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

2003年の今日

2007年06月14日 15時50分38秒 | 日記


何気なく画像フォルダーを見ていたら、

ちょっと懐かしいなと思って、

この場所結構好きだったなぁ・・・

ブログを飾ってみようかなと画像ソフトで縮小していると

偶然にもこの画像を撮ったのが2003年の6月15日だったんです
(日付1日間違えていました。頭が変です)

今日の日付です・・・・

やっぱり、今日のような曇り空だったんでしょうね。

どこかの会社の前ですが、ここで休憩するのが好きでした。

最近せっかく再開した散歩もちょっと中断中です。

Song from a Secret Garden
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kよん達埼玉に帰る&免許書換え | トップ | 実質同居が始まった! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2007-06-14 22:54:33
とっても素敵なしゃしんですね。
笑顔がうつっていますね。

優しいまなざしで、微笑んでいるのが、良くわかる写真です。
返信する
微笑ましい (キキメイママ)
2007-06-16 08:59:06
2匹同じ格好で休憩している姿は
微笑ましくて可愛いですね
でも、休憩している場所が
土や草の上では無くて、
アスファルトやコンクリートの上だったり
我が家のお散歩と同じですね
返信する
いい写真 (hana)
2007-06-17 00:06:30
ほのぼのとしたいい写真ですね~

偶然にも一日違いとは言えこの写真見るなんて不思議ですよね

今日、娘と買い物に行った時、ペットショップ覗いたらアメリカンコッカーが居ましたよ

サークルの中で寝てたけどピップちゃんとキキちゃんだ~って思いながらズーット眺めて来ました。

とても可愛かった~~

返信する