Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

携帯で・・・

2007年06月11日 05時38分47秒 | 日記
この頃携帯からブログ更新したり
コメントを下さる皆さんのブログを拝見しています。
コメントにレスしたり、コメントのカキコをしたいと思うのですが、
携帯からボタンをピコピコ打つのはどうも苦手です。
なので、コメントの内容も、ブログのお仲間のブログの内容もよく分かっていて
書き込みたいと思いつつ出来ずにいます。

この1年気儘な生活を続けてきました。
子供もみんな巣だって行ったので
でも、また子供が二人戻ってきます。
金曜日から泊まっていて、今日の午前中帰っていきます。
一人の生活を離れ、パソコンの前に座る時間も無かったです。
多分、これからそんな時間が少なくなる気がします。

そんなこんなで、レスもコメントのカキコもあまり出来ません。

でも、携帯から明け方ブログを拝見して楽しんでいます。
書き込みも儘ならないので、ブログ読ませて頂いていると
それだけでお知らせしたくて・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンの誕生日 | トップ | Kよん達埼玉に帰る&免許書換え »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよ~~ ()
2007-06-12 20:30:53
気にしなくていいですよ~~。
かけるときに書けばいいと思いますよ・
ストレス解消のブログだからストレスになったらいけないと思いますよ。
ストレスは体に悪いですよ~~。

返信する