Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

散歩道

2017年11月28日 05時03分41秒 | 日記

クッキーももう10歳になってしまった
同じコッカーのピップは12歳で天国に行ったけど
それを考えると、個体差はあるけれど
早くて、後2年一緒に暮らせるかな〜
なんて思ってしまう・・・

それを考えると昨日紹介した
「愛犬まるの風だより」のまるくんみたいに
お散歩写真を撮って思い出づくりをしなければ
って思うんですよね。



でも、クッキーはお散歩嫌い。
子犬だった頃、母の介護で疲れて
お散を、ほとんどしてあげなかったのが原因か
お散歩嫌いになったんです



でも、そんなクッキーを無視して
お散歩に連れ出して
まるくんのような写真を撮って
思い出づくりをしなければ



よくピップとココと歩いた散歩道。

思い出も一杯あるこの遊歩道を
クッキーとゆったり歩いてみようかな
 
 
 
pimocoの散歩道・・・この遊歩道の事を書いた記事
2017年1月28日のブログ・・・・・「ブログタイトル」
2007年5月14日・・・・・・・・・「pimocoの散歩道」
 
懐かしいです。








 



見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きなblogなど・・・・ | トップ | クッキー »