Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

お食事会

2014年06月06日 04時33分37秒 | 日記
そう言えば最近すずめの鳴き声を聞かなくなったなぁ
明け方まどろんで居るとすずめの優しい声が聞こえて来て
もう朝だなぁっておもう。
でも、最近は甲高いセキレイかな、の声がチュピチュピーーー! チュピチュピーーー!
うるさくて、もう朝か、嫌だなぁーっておもう。
あのチュンチュン チュンチュンっていう優しい声で癒されながら目覚めたい

そう言えば子供達が小学生の時にすずめのお宿に遠足に行ったっけ
砧だったかな? 私も行ってみたい。


今日は芝?にある「とうふ屋うかい亭」へお食事会です。
高級料亭なんですって 楽しみ
お食事会の後は付近を散策しますが
昨日から梅雨に入ってなんです
ついてないです。
でも、東京タワーとか近くにあるし、
品川駅構内だって楽しめるし雨でもなんとかなりそうです。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の実・HP閉鎖 | トップ | アナ雪離婚だって! »