Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

アナ雪離婚だって!

2014年06月06日 08時00分17秒 | 日記
あさ、めざましテレビを見ていたら
TwitterだったかFacebookかで第9位に
アナと雪の女王で離婚した。
って信じられない話を聞いたんです

調べてみたら。。。



「♪ありのままに」レリゴーした 妻…日本で遂に“アナ雪”離婚? 英 紙など報じる 2014.6.5 11:30

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_life/news/140605/wlf14060511300013-s.htm

世界的に大ヒット中 のディズニーアニメ 「アナと雪の女王」の 良さが分からないと嘆いた夫に妻が怒り、 結婚6年にして離婚危機に陥った夫婦が日 本にいると欧米メディアが相次いで報じ、 大きな話題となっている。

4日付英紙インディペンデントやニュー ヨーク・デーリー・ニューズ(いずれも電 子版)などは、結婚生活の悩みなどを打ち 明ける日本のサイト「既婚者の墓場」の5 月18日の投稿を引用。

それによると、31歳の夫(サラリーマ ンで年収800万プラス家賃収入など30 0万)が、何度も映画館に足を運ぶ妻(2 9歳)について「最近流行のディズニー映 画に妻はハマりました。何の気なしにそん なに面白い?、と聞いたら、この作品の良 さがわからないなんて人として欠陥品 だ!、とあーだこーだと理由を並べられ、 揚げ句に離婚だ!と言われ飛び出して行き ました」と告白。

さらに「私としては離婚したくない半 面、好きな物が異なるくらいでで百曼陀羅 言いたい放題言われ、人格否定をするよう な妻と一緒に居たくないという気持ちもあ り、直接話すのに二の足を踏んでいます」 と説明している。

インディペンデント紙は「アナと雪の女 王」は日本でも歴代興行収入3位と記録的 なヒットになっていると、その高い人気ぶ りに触れるとともに「Let It Go (それを気にしない)ではなく、この場合 はLet Him Go(夫をあきらめな さい)である」などと報じている。


これってホント~~~ だとしたらどうかしてる。
てか、すでに別れたかったけど
理由がないからここぞとばかりにかな?






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会 | トップ | とうふ屋うかい »