Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ビーズの犬

2007年11月04日 16時13分17秒 | 日記
Kよん作、ビーズのワンコ

この頃Kよんがビーズのワンコ作りに凝っている
いろいろ作っていて、私も挑戦したいとやってみました。

見たところ簡単そうだし、とっても小さいものなので
直ぐ出来ると思っていました
以前、ビーズの指輪作りにハマっていた時期があったので
こんなものは楽勝だと思っていたんですが

意外と複雑で、ギブアップです。
Kよんの持っている本に、アメコカがいるのでそれに挑戦したいんですけど
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルわんこ | トップ | ちょっと遊んでみました »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (hana)
2007-11-04 20:36:45
ビーズでワンコちゃん作れるって凄いですね

私はビーズ作りはした事ないけど難しそう~

何より近くが見えないから私には無理ですね

pimocoさん、アメコカのビーズのワンちゃん作ってください

出来たらブログで見せてくださいね

↓のシャンプーは今度の病院で同じ事言われました。
今までの病院はシャンプーを控えるようにって言われてたんですよ

刺激の弱いシャンプーを病院で買ってきて昨日シャンプーしましたよ
返信する
hanaさんへ (Pimoco)
2007-11-05 00:10:09
ビーズの犬ってとっても大変です
私って、超が付くほど無事用だから
アメコカ作れるか心配ですよ
でも、頑張って挑戦してみますね。

昼間はコンタクトを使っているので近くが見えませんが
夜コンタクトを取ってからは、バッチリ近くが見えるんですよ。

ハナちゃん病院変えて良かったのかもね。
でも、犬って皮膚病が多いし、
アレルギーや皮膚病の原因を特定するのって
とっても難しい事だから、
肌の清潔を保つのが一番みたいですよ
我家もモモココがアレルギーっぽいんですよ
獣医さんには頻繁に洗うようにって言われるけれど
なかなかやってあげられないです。
返信する
Unknown (わんこ)
2007-11-05 14:18:03
なに、このかわいらしさは!!!

Kよんさんって器用なのね。
ほんとういいな。

そういえば昔ガラスの小さな動物集めてました、私。
返信する
察するに・・・ (hana)
2007-11-06 22:09:17
ブログ更新になってないのは、今頃ビーズに夢中になってるな

返信する
可愛い~~~ (キキメイママ)
2007-11-08 17:10:47
kよんは、本当に器用なんですね
とっても可愛い~ですよ、ビーズのワンコ
ビーズが流行り出した頃、アクセサリー作りを
教わったけど、断念しました
私って、センスも無いし何せ不器用
アメコのビーズが完成したら、私
買いたいわ~~

のカラフルワンコちゃん。
びっくりしました。
何かセーターみたいな物を着ているのかと
思ったけど、染めちゃってるのね。
まぁ、ワンコには気の毒な気もしますね
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2007-11-08 21:50:46
お返事遅くなってすみません。

ビーズのわんちゃん達可愛いでしょ
Kよんは器用じゃないけど
なんだか、ずいぶん熱が入っていましたよ
作るの楽しかったみたいです

そう言えば、私も子供の頃ガラスの動物集めていましたよ。
懐かしいですね。
返信する
hanaさんへ (Pimoco)
2007-11-08 21:55:24
イヤイヤ~~
私はどうも、ビーズの動物は苦手です
お手上げですよ
の前に座る気力が無くてサボっていました
返信する
キキメイママさんへ (Pimoco)
2007-11-08 22:04:33
私は超、超、不器用なんですよ
でも、私もビーズが流行ったとき
いろいろ作りました。下手なりに
でも、このワンコはお手上げでした。

アメコ作る気力はなくなってしまいましたよ~

カラフルわんちゃんスゴイでしょ
一瞬驚きました
返信する