Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

カラフルわんこ

2007年11月03日 15時38分15秒 | 日記
モモと散歩をしていたら
カラフルなワンちゃんが1匹繋がれていました
周りには誰も居ません

ひとっこ一人居ません、
全然人影もなく・・・ 私とモモとこのワンちゃんだけ
(そう思っていたら、画像を見たらおにい様が一人通り過ぎました)

置去り? 繋いで? それも自転車を留めるチェーンで固定して?
まさかね。
しばらく一緒に遊び、
私とモモはお散歩を続けました。
帰りにまたこの前を通ったら、まだ、カラフルわんちゃんは一人でした
気になりながらも通り過ぎ、チョッと行ってから振り返ってみると
70代のおじいさん(イヤイヤ、おじさん)が何処からか現れて
ワンちゃんのチェーンを外していました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜 | トップ | ビーズの犬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (hana)
2007-11-04 11:10:13
ここの所、イマイチ身体の調子がすぐれないうえに
ハナも身体の痒みが酷くなり夜も寝れない状態でした
ハナを別な病院に連れて行って色々これから検査です
でも薬が効いてきたのか幾分良くなって来てるような気がします
昨日はぐっすり眠る事できました

それにしてもカラフルなワンコちゃんには驚きました染めたんでしょうか?ハナが皮膚病で可哀想だから染めてるワンちゃん見ると心配になりますね
返信する
hanaさんへ (Pimoco)
2007-11-04 18:15:51
hanaさんお疲れね
自分の体調の悪いのも辛いけど
ハナちゃんの痒いの見てるのも辛いでしょ。
ウエスティって結構皮膚病の子が多いって
家の娘が言ってました。
刺激の少ないシャンプーで、
頻繁に洗ってあげるのも有効みたいですよ。
でも、しっかりドライヤーで乾かさないといけないから
結構大変でだけど、試してみてください。

ワンコが痒がっていたり、具合が悪いと
気になって睡眠不足になるよね。
身体に気をつけて下さいね。

カラフルに染めるの
多分ワンちゃんには迷惑でしょうね
皮膚病があったら可哀相よね。
返信する