Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

母に会いに・・・

2008年01月24日 22時37分44秒 | 日記
今日は「やさしいPC絵画教室」の日だったので
その帰りに、姉の家に母に会いに行ってきました。
私が到着したとき母は
昨日の画像のように↓居間でくつろいでいました。

母とシーズーのカイと私が並んでソファーに座って
軽い食事をしながらビールを飲んで
母の耳には届いていなかったらしい遺影の話などしたり
母の姉の家での様子や、諸々母の事を話して時間が過ぎました

今日、母に会いに行ったのは
預けっぱなしで会いに行かないのも薄情だし
もう直ぐ預けてひと月になるので、
そろそろ顔を見せてやらなければと思っていた時に
ココが乳腺腫瘍の手術をする事になったので(明日)
その前に、会いに行かなければ会いに行く時が無いと思ったから

母はこんな薄情な私の顔を見ても、とても喜んでくれました
なんか、申し訳なくて可愛そうな気がしました
でも、姉に大切にされている母はやっぱり幸せそうでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せそうな母 | トップ | ココ手術 »
最新の画像もっと見る