Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ボンの誕生日

2007年06月10日 06時41分02秒 | 日記
今日はネット上で私がボンと呼んでいる、息子の誕生日です。
6年前の8月10日家を出て、殆ど帰ってこないボンです。
私は彼が何処にどのように生活しているのかも知らない親です。
まあ、一応は住所くらいは知っていますが、訪ねて行ったりはしません。
かなり、小さな時から、随分独立した子供でした。

6年前最初に住んだ品川のマンションに、車で一人で荷物を運び引っ越して行きました。
引っ越しを手伝おうかと言う私を拒絶しました。
そこには、来て欲しくないと言う態度が見えてとれ、
以来、ボンがどんな生活をしているか、全く知らない親になりました。

男の子ってそんなものだと思っていましたが、
Kよんの彼とは随分違う事に気が付きました。
それを知って幾分寂しさはあるけれど
ボンは一人で大きく成ったような顔をして今日も生きて居る事でしょう。
年に一度、お正月に4時間程里帰するボン、お誕生日おめでとう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言うまに | トップ | 携帯で・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(TT) (遠藤)
2007-06-10 09:12:14
仁復帰間近なんだって!6月復活らしい(´∀`*)
返信する
お誕生日 (hana)
2007-06-10 23:45:43
おめでとうございます

やっぱりpimocoさんは優しい母親なんですね

息子さんの誕生日ちゃんと覚えてるもの

私は忘れてる時がありますよ

息子さんは自立心が強いんですね羨ましいです

我が息子は洗濯、食事全部親任せです。

速く自立を願ってるんですがね~~

いまだに結婚考えてないようです

私は早く息子の自立を待ってる母親です
返信する
hanaさん (Pimoco)
2007-06-11 20:08:57
息子と離れているからお誕生日覚えているんですよ
一緒に住んでいる時は忘れていました。

自立なんて焦ってする必要って無いと思いますよぅ~~
なんかね、自立されると淋しいです
メールしても返事来なかったんですよ
返信する
おめでとう! (キキメイママ)
2007-06-12 09:35:04
お誕生日、おめでとうございます
私も子供の誕生日に
お祝いメールを携帯に送ったりしてるけど
私には、たまにしか来ません。
仕方ないわね
自立されるとホント、寂しいと思いますよ。
でも、急に帰ってこられても・・・
返信する