Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

私のA・コッカー

2019年09月28日 16時06分37秒 | 日記
この頃クッキーの事が懐かしくて…
あまりにも突然この世を去ってしまったので
1年以上過ぎた今でも
諦めきれないんです

コッカーのぬいぐるみとかマスコットが欲しくて
ネット検索していたら



なんと!我が家が




日本のサイトでは限りがあるので
英語で検索してみたら




こんな感じなんです
どこかで見たようなコッカーが…












⬆️
これは私が長年大切にして来たぬいぐるみ
2匹ありますが、1匹は車に乗っています





もう1匹はクッキーの遺骨の上に飾ってあります
最近買ったコッカーのぬいぐるみと一緒です




いつの間にか賑やかな祭壇になってしまいました
私の気持ちがこの賑やかな祭壇に
現れています
寂しさを埋めるために
こんなに集まってしまいました







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも、クッキー。 | トップ | ミルク トリミング »
最新の画像もっと見る