Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ミルク トリミング

2019年10月03日 12時58分47秒 | 日記


今、ミルクがトリミングに行っています
ミルクは月に1度トリミングに出すんなです
歴代の犬の中で月に1度のトリミングは
ミルクが初めてです
歴代わん達は2ヶ月半に1度でした

ミルクが居ないとなぜかホッとするんです
それでちょっと考えました


クッキーのいた頃はどうだったかって

なんかクッキーを美化しているかもしれないけれど
クッキーが居ないとなんとなく物足りなく
さみしかったような気がするのだけど
それは美化し過ぎているのかな?

クッキーは存在が大きかったから
居ないと空気が寂しかったんです








途中ですがもうトリミング終わって、
迎えに行きます(12:58)


13:33帰って来ました。






話が途中になりましたが
ミルクをトリミングに出していると
ホッとする理由は
ミルクはちょこまかとても煩いんです
気持ちが休まらないと言うかなんと言うか
眠っている時だけが静かなんです

でもミルクが居ないと
ホッとするとか煩いなんて
ミルクに申し訳ないですね😓

クッキー亡き後、ミルクか来てくれたおかげで
クッキーの居ない寂しさを
ミルクが少し埋めてくれたんです
そんなミルクに感謝しなければ😃









ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のA・コッカー | トップ | 写真講座へ »