Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

羊毛フェルトのクッキー完成!

2022年10月20日 07時47分00秒 | 日記
一昨日クッキーの羊毛フェルトが完成しました



羊毛フェルトの見本にした
クッキーの写真はこれ


この写真に似させたかったけれど
やっぱり 難しい
完成したのは こんなです😱🤣







一生懸命やったんですけどね…。
私の腕ではこれ位しかできません





10月なのでハロウィンのテンプレートで仕上げてみました



テンプレートを使うと結構可愛く見えます(笑)
自画自賛



今日見たSmartNewsに
松浦靖子さんの

「天才」「売り物レベル」人気芸人が作った“羊毛フェルト”が今にも動き出しそう〜!

「天才」「売り物レベル」人気芸人が作った“羊毛フェルト”が今にも動き出しそう〜!

「天才」「売り物レベル」人気芸人が作った“羊毛フェルト”が今にも動き出しそう〜!

お笑い芸人の光浦靖子が、Instagramを更新。「久々の手芸」と題して、手芸作品を公開した。光浦は、世界的な大ヒットアニメ『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空を羊毛フェル...

BuzzFeed

 
芸人さん タレントって言うだけの意味がありますね。
すごい才能です

タレント(talent)とは、「才能、才能がある人」などを意味する英語。タレント(talent)とは、「才能、才能がある人」などを意味する英語。







毎年12月のはじめに信州に
りんご長芋の買い出しに行きます
泊まりがけで行くので宿の予約をしました
犬と泊まれる宿と言う事で
やっぱり安曇野わんわんパラダイスjrかな?
と言う事で予約をしたんですが
泊まりたい日は1棟しか空いていなくて
もう少し遅れていたら危ないところでした
泊まれなかったら日帰りするしかありません
まさか 岡谷の家に泊まる?
いや いやそれはありません。
いくらオットと一緒でも岡谷の家は怖い
それに古くて、掃除するのも大変
若ければ別だけど この年になったらもう…
掃除とか勘弁してほしいってのが正直な気持ち


これは🔽むかし持っていた松本のアパートです






道路拡幅工事でなくなってしまったけれど
この頃がよかったなぁー
ピップとモモとココ

クッキーは松本のアパートを知らなかったけど。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野サンプラザ | トップ | お散歩に出たら »