まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

ぼんやり、にゃんぽ

2006-08-09 | にゃんぽち
にゃんぽちアンニュイ?



それとも、ぼんやり?



たぶん、ぼんやり。



暑いのに、タオルケットの上にいるからか・・・?

基本的におぜんの上(正しくはテーブルの上、なのだろうか)
にいますが、結構布団の上にもいるんですよね。この暑いのに!
だからにゃんぽが布団で戯れている写真が多いんです。
ほんと、布団が好きだから、なんですよ。
決して、万年床風だからではありません。
あくまで「風」


2005年8月9日のにゃんぽち
にゃんぽ、あそんでます。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのコメント送れます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オネム? (きのこまる)
2006-08-09 22:20:48
ふにゃ~、にゃぽちくんオネムかな?

うちもお布団とか洗濯物(取り込んだばっかりの!)が好きで良く上に乗って寝てます。

みんな好きなんですね。

きっと肌触りがいいんでしょうね。
返信する
Unknown (ごろ)
2006-08-09 22:30:02
「たぶん、ぼんやり」というところで

笑ってしまいました

にゃんぽち君、いまにもとろけそうなお顔ですね

ギモンが解けました!

確かににゃんぽ君はお布団の上の写真が多いなあと

つねづね思っていたのでした(笑)



うちのゴロも、わざわざエアコンのついていない

ムシムシする部屋で寝ています。

人間の方は暑さに参っているというのに・・・

暑くないのか不思議ですね。
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-08-11 14:51:45
きのこまるさん

この暑いのに、のってますよね~。

しかもにゃんぽは枕を使って寝るので、常にまくらの

近くにいます(笑)



ごろさん

にゃんぽもときどき、エアコンの効いていない部屋にいますね。

もしかしたら体温調節しているのかも???

毛皮のある動物は体温調節が得意だ、と

昨日テレビでみました(笑)
返信する