まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

ぼのぼのキャッチでにゃんぽ

2006-05-31 | にゃんぽち動画
にゃんぽ「これも昔のわし・・・」




にゃんぽちぼの遊び。

ぼのきゃっちのにゃんぽを見る


クイックタイムのダウンロードはこちらから!


5月31日 
ぼのぼののぬいぐるみであそんでおります。
大きいけど、やわらかいので、くわえやすいようです。
一時期お気に入りのぬいぐるみですが、
いまではすっかり興味を失っております・・・。
私はいがらしみきお氏の「ぼのぼの」が
大好きなんです。心温まり、勉強になり。アニメはダメでしたが!
遠藤周作、山本周五郎、そしてぼのぼの。人生のバイブル(笑)

TB復活しました。でも承認制ですので、
無関係なモノは即刻削除対象となります。ご注意ください。


新潟動物ネットワーク
保健所などに収容された動物の里親探しなども
しております。覗いてみてくださいね!



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~・・(妄想中) (こがね)
2006-05-31 02:08:22
なんとも悲しむ事に、最近ワタクシの僕(パソコン)の一部が一揆を起こしたらしく、

動画を見ようとすると「むい~~ん」とか言って私の許可なくオチます。

だからにゃんぽの動画も前日の他人様のコメントで静かに妄想しております。

みなさま、動画の時は妄想しやすいコメントお願いします→ってか、修理しろよ・私



以前飼っていた豆大福柄の<豆福やっこ>略して・ユキちゃん(?)は、

みかんが入っていたオレンジ色の網々ネットでリンゴを作り投げると100回くらいは「持ってこい」ができました。しつこいです。

「持ってこんでいい!」はできませんでした。

やらなきゃよかった・・結局投げ疲れお尻の下で潰し隠していました。

んが!いまの子は投げた方向に走っていって走っていって走っていって・・・

「戻って来い」ができません
返信する
改めて、すごいですね (ごろ)
2006-05-31 03:52:12
かなり高いところですよね。

にゃんぽち君の運動神経、すごいと思います!

これを見たら、おにぶさんとはいえないです(笑)

飛び降りるとき、大事な肉球にダメージがなければいいのですけど・・・

私はネコが高いところから飛び降りるとき、

肉球が痛くないか、いつもハラハラしてしまいます・・・
返信する
ありがとうございます。 (けーこ)
2006-05-31 08:01:11
さっそく載せていただいてありがとうございます。可愛い猫たちが幸せになることを祈っています。いつもにゃんぽちちゃんの着地をみると足を骨折しないか心配してしまいます。
返信する
Unknown (kaduriye)
2006-05-31 08:56:03
うわーっ懐かしい!ぼのぼの私も大好きでした!漫画持ってましたもん!

しまりすくんの「いぢめる?」が好きでしたーって興奮!久々に出たって感じです。

映画は私もダメでした。声がつくとやっぱり違うもんですからね。

そういやこの当時こういうノッソリした漫画がマイブームで「かってにしろくま」とか知ってます?好きだったなぁ…。

ってスミマセン。懐かしすぎました。

にゃんぽち殿の話だったのに…やっちまった…
返信する
同感です。 (はんしろ)
2006-05-31 10:38:27
私もぼのぼの大好きです。

っていっても、

最近読み始めたのですが…





私はちなみに、

スナドリネコさんが実際に居て欲しいなぁと

思います。

よきお兄さんになってくれそうです。



にゃんぽ君、

たまにはぼのとも遊んでやってね



はんしろ
返信する
Unknown (ミコ)
2006-05-31 14:25:15
うわ!2段ジャンプ!

しかも、速い!

すごぃ!



はしゃぎすぎて、もの壊しそうですね・・・(笑
返信する
身軽っ!! (ネコばばあ)
2006-05-31 23:57:59
にゃんぽ氏、すっごい身軽ですね~。

2段を(それぞれけっこう高いのに)すいすいっとな。

バディもスレンダーでなんかかっこいいですぞ(^^)

若いってこういう事か・・・。ウチの子はみんな中年で、遊ぶのは大好きだけど動きのキレが・・・(^^;;;。

にゃんぽ氏のぼんぼんしっぽも大好きです(*^-^*)。
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-06-01 00:15:33
こがねさん

パソ不調とは・・・!結構動画が見られないかたって

もしかしていらっしゃるのかなー。

もってこんでいい、はにゃんぽもできません(笑)

いつももってきて、うきうきと私のPCを

倒すのです!



ごろさん

にくきゅうをくじく、ということがありはしないか、

と不安にはなります。それにしても、うちの実家の猫たちは5階から落っこちて無傷って言うのは

ものすごいですよね・・・。



けーこさん

少しでも多くの人の眼に触れるといいです。

にゃんぽ、最近は身体が重いのか、

やらなくなりました(笑)



kaduriyeさん

ぼのぼの、いいですよねー。

かってにシロクマも流行りましたよね。もしかして同年代なのでしょうか(笑)

シマリス君のキャラがだんだん変わっていくのが

おもしろいです(笑)



はんしろさん

スナドリネコさんはしぶいです(笑)

本物のスナドリネコを見たとき、ちょっと

違和感を覚えました(笑)

なんせ、二本足で立っている姿ばっかり

みていたので(笑)



ミコさん

こういった遊びをしているときは、おおはしゃぎで、

ものをおっことしたり、いろいろ大変です(笑)

でも、かわいい!



ネコばばあさん

スレンダーに見えますよね。このころは小さいので、

本当に痩せておりました。

今は、今のことはあまり、ふれたくないのです・・・(笑)しっぽもぽんぽんでかわいいのです(笑)

ぶろっこりーみたいです!
返信する