まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽ氏説明会

2006-03-24 | にゃんぽち
にゃんぽ氏「こんにちは、みなさん。本日お集まりいただきましたのは、
こちらの万能タワーのご紹介のためです」




にゃんぽ氏「ここが、個室です。快適です」




にゃんぽ氏「ここが、遊び場です。みなさんもでっかい人が、
紐をつけてくれるといいですね」




にゃんぽ氏「わたしがつぶしたオモチャ置き場です、
興奮して、壊してしまったのです」




にゃんぽ氏「いかがでしたか?万能タワーのよさがわかって
頂けましたでしょうか」




にゃんぽ氏セールスマン。



3月24日 
説明会はデッチアゲですが、
オモチャをつぶしたのは本当です。
全身で遊ぶため、穴あき箱の上にのってしまうのです。
しかも、すでに遊んでくれないので、
かたづけられておるのでした!
最近にゃんぽ、とっても重くなり、片手で抱っこが
辛くなってきました。腰にも響きます(笑)

その腰痛も、今日にはかなり回復です。
1人でたてるようになりました(笑)
(今まではつかまり立ち&ものすごく時間がかかる)
あとは数日かけて回復するだけです。
ご心配おかけしました!!



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (のの)
2006-03-24 11:34:56
こんにちは 3度目です。

腰痛、とても辛いですよね。私も『ぎっくり腰』何度もしてます。その度に猫が普段通りにだっこをせがんでも辛くて、、、猫様にも辛い思い(?)をさせてしまいます。



早く回復することを猫共々お祈りいたします。

無理(猫様だっこ等)しないでください。今は我慢です。
返信する
タワー… (みか@猫大好き)
2006-03-24 11:47:56
うちのはせっかく買ってやったのに

ちっとも使ってくれないので、

居心地よく使ってくれるにゃんぽち君がうらやましいです。

でもぜんぜん『万能』の案内じゃないような気がします…(笑)。



腰痛少し回復なさったようで、よかったですね。

これからもどうぞお大事に。
返信する
タワー2 (komomo)
2006-03-24 12:00:07
うちの子もタワー内の個室には買ってきた日以来一度も入っていません。なぜでしょう。

うらやましいです、にゃんぽちくん。

腰痛、お大事に!なのです。
返信する
かわいくて~ (daisy)
2006-03-24 21:48:05
はじめまして~ついに我慢できなくなりコメントさせていただきます。

お宅様のにゃんぽちさん かわいすぎです!

もうドキドキしながら読んでいます。



私も茶トラ猫と住んでいましたが

今は事情があって離れています・・・

布団で一緒に寝たり

かまれたり寄り添ってきたり

思い出すと寂しくなります。



にゃんぽちさん これからも楽しく暮らしてね。写真に撮られるのもお上手ですよ~



また来ます~
返信する
セールスニャン (すぴ)
2006-03-24 21:57:38
\( ̄∇ ̄o)ハイ!にゃんぽ君が売りにくるならいくらでも何個でも買います!!(笑)

いやぁ~参りました。セールストークうますぎですにゃんぽ君☆奥さま、お嬢ちゃま方のハートわしづかみですわ(笑)にゃんぽ君今月も売り上げNO.1だねぇ~(社長も大喜びです~笑)

ひろみさん、腰痛少しづつ回復してるとか?でもここで油断は禁物ですよ!!

職場で以前腰痛検査なるものをしましたが、私も何番目かの骨の間隔が人より狭いとかで【ヘルニア】には気を付ける様にと言われました(泣)

腰痛体操なるものがあるそうで、予\防にもなるとか…無理しすぎないように気を付けてくださいね。くせになっちゃうらしいので…
返信する
Unknown (ramchan)
2006-03-24 23:14:27
にゃんぽ氏セールスマン、カッコイイ

にゃんぽくんだったら、私も買っちゃいます



にゃんぽちポスター、ステキ

発売したら買っちゃいますよ



腰痛良く成って、良かったですね。

無理しないで下さいね
返信する
笑わないセールスマン (うちゃ)
2006-03-25 00:44:04
クールに紹介ですね♪

穴あき箱は夢中になって遊んでたのにねぇ。。。

やっぱり買わなくて手作りで大正解でしたね(笑)



にゃんぽさんポスター、うちのPCの壁紙になっております。

立ち上げると、にゃんぽさんのお鼻のあたりに

マウスカーソルがきて立ち上げるたんびに笑ってしまうのでした(笑)



腰痛は歯磨きも響きますからねぇ。。。

咳も辛いけど、くしゃみも響きますよね(涙

くれぐれもお大事に。。。
返信する
お引越 (みーたん)
2006-03-25 08:24:57
段ボールおもちゃ、ちょっとよれっとなった所が、にゃんぽちゃんがどれだけお気に入りか判ります

わが家は明日お引越です。ひろみさんのに比べるとかなり手抜きだけど、気に入って貰えたからちゃんと新しいお家に持ってきます!

ネットしばらくお休みしますが、これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (三日月星子)
2006-03-25 09:41:30
にゃんぽ氏かっこいいぞ!

にゃんぽ氏と同じキャットタワーが欲しくなってしまいましたよ★セールスばっちりばっちり♪

腰の具合はだいぶ良くなったのでしょうか?私の姉もヘルニアもちで、よく腰を抜かしています。ひどくなると呼吸をしても痛いとか。。。

無理せずお大事にしてください!
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-03-25 09:52:12
 皆様、ご心配お掛けしました。

 腰痛は確実によくなっております。

 暖かいお言葉、ありがとうございます!



ののさん

だっこをせがまれるとついつい!

でもいけません。ある程度よくなりましたが、今油断すると

また悪化の一途をたどってしまうのです。

こうなるとやっかいなので、もうしばらく

寝ていることとします!



みか@猫大好きさん

きっと、ほかに魅力的な家具があるのでしょう(笑)

にゃんぽはこのほかに、冷蔵庫の上、とかも大好きです。

いろいろなものを落としながら上るので、

是非やめていただきたいのです!



komomoさん

結構のぼらないのですね。もしや、いかにも「登るためのもの」

っていう存在感を猫は察知し、あまのじゃくになっておるのでしょうか!

素直になるのだ!とお伝え下さい(笑)



daisyさん

はじめまして!明け方になると、頭に寄りかかりながら

肉球をちゅっちゅするにゃんぽです(笑)

非常に重いですが、非常にかわいいので、

こればかりはやめられません(やめられないのは

にゃんぽのほうかも)(笑)



すぴさん

にゃんぽ氏の説明には、結構大事な部分が抜けたりしておりますが

猫好きには効果絶大なのです(笑)

ヘルニアについてもお医者先生にきいたのですが、

普通の、年齢的に考えられる程度の悪さ、といわれ、

心配無しでしたが、根本的な骨のまがりがあるので、

常に腰痛なのです!きつい!



ramchanさん

この調子で、営業として働いてほしい今日この頃(笑)

私の想像以上にかわいい猫に育ちました(笑)

ポスターシリーズ、何枚かは作れそうです(笑)

新作をおまちくだされ!



みーたんさん

おお、お引っ越しですよね、私も引っ越したいです。

もっと台所が広くて、部屋も広いところに。

ついでにふすまが奇麗なところに(笑)

まめっちおもちゃも一緒に引っ越し出来てよかったです(笑)



三日月星子さん

でもじつは、ネットで一番安価(多分)なものです(笑)

ちまたのブログを見ると、なんだか素敵なデザインのタワーが

いっぱいあったりして、私に財力があればなあ、と

悲嘆にくれる日々!はんもっく付きがいいな・・・。

咳とくしゃみでも、だいぶ痛まなくなりました(笑)よかった!
返信する