まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちストラップ好き

2006-08-02 | にゃんぽち
にゃんぽ「まったりだわい」



にゃんぽ「むっ」



カメラのストラップが捕まった!
にゃんぽ「はなさないわい」



写真を撮っていると、ストラップが狙われるのです。

にゃんぽ、「ごはん」というと「にゃあ」と鳴いて
ご飯場所に行きます。
「だっこ」というと、こちらに来て、だっこをせがみます。
覚えました。むふふ。


2005年8月2日のにゃんぽち
にゃんぽ、お気に入りの場所。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのコメント送れます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャオス! (かおり)
2006-08-02 01:43:07
ご無沙汰です!某コンサートの為、大阪に遠征しておりました。ちょっと留守の間に「謎の男物語(?)」が続編になっていたり、今日の2枚目はにゃんぽが横目でチラリ!だったり‥で楽し過ぎです!!

あっそうそう!王子もののもブラシを持って「ブラッシにゃん♪」歌っていると一緒に走ってきますよ♪♪私は子供の頃からニャンコの複数飼いが夢で、実現して毎日ホントに楽しいです♪♪

ひろみさんにも是非お勧め致します♪♪
返信する
にゃんぽチビ、かわいさ天下一 (こがね)
2006-08-02 02:02:38
ごはんと呼んでも来ず、抱っこと差し出す手は引っかかれ、輸入物のおもちゃにすぐ飽きて、ちょっとモ○プチあげれば普段のご飯に砂かけポーズ。

そんな高飛車のうちの子とは大違い。

でもチビっ子の時はにゃんぽくらいかわいかったのに・・

うちもワクチン連れてかなきゃ~。
返信する
やっぱり! (asami)
2006-08-02 12:33:35
言葉、通じてますよね。

うちのコも、外に出たそうにしてる時

『おじいちゃんにお願いしておいで。』と言うと、

にゃぁ~んと鳴きながら、父の側に行きます(笑)



謎の男シリーズ、おもしろすぎです!

あ・・・でも、主人公は、もしや謎の男??

にゃんぽちくん、危うし!!
返信する
呼びかけ。 (kayoyumo)
2006-08-02 13:39:38
ご飯と呼ぶとお返事するなんて。

そして抱っこというと抱っこをせがんでくれるなんて!

さすがにゃんぽちさまは、猫飼いの心のツボを良くご存知ですね(笑)



うちのにゃん太さんは猫用カニカマが大好きで、カニカマ、と聞いただけでカニカマを入れてある容器の前に座って待っています。

ちなみにバリエーションは「おはようカニカマ」「お休みカニカマ」「トイレカニカマ」などとなっています。

とくに夜、寝ようと寝室の電気を消すと、「お休みカニカマ」を待って枕元に先に座っています。

そういうところだけは物覚えがいいみたいです。
返信する
うらやまし~ (nekomania)
2006-08-02 16:50:41
いいなあ、だっこ・・。

にゃん氏は賢いです!

もっと覚えるかもですね。
返信する
ありがとうございました! (aru)
2006-08-02 17:14:14
ひろみさん、こんにちわ!



おかげさまですべての子の里親様が決まりました(*´∀`*)

最初はどうなることかと思いましたが

多くの方に見ていただき良きご縁に巡りあえました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



あぁ、にゃんぽちくん

だっこをせがむなんてかわいすぎます(;´ω`)



返信する
お久しぶりっこなのです (みづぽん)
2006-08-02 22:27:16
ひろみさん、同居人さん、お久しぶりでございます。みづぽんです!

最近、アルバイトなんかを始めてしまって、忙しいです。気分的に・・。なんとなく気持ちの余裕が無くなる時ってありませんか?なんだか、物事が、特に忙しくもないのに、なんだか分からないけれど、はかどらないって言うような・・近頃のあたしは、そんな時期みたいです。なので、お久しぶりにこちらへ顔を出してみました!こんばんは!

謎の男シリーズがお気に入りです~★

あたしも欲しい、あのイスが。。。。。
返信する
はじめまして (かえる)
2006-08-02 23:40:08
にゃんぽちちゃんと、我が家のにゃんこの模様が似ていたので、

嬉しくなって書き込みしてみました。

うちのにゃんこも、紐に飛び掛ってきます。
返信する
うちもです。 (ちゅま)
2006-08-03 07:42:24
携帯で写しているので、気になるようです。

カメラ目線で写っているようなのですが、

実はストラップ目線で、その後飛びかかっています。
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-08-03 21:59:07
かおりさん

遠征おつかれさまです!長らく大阪にはいってないなあ。

私も子供の頃からネコは多頭飼いだったので、

現在もその方が良いと思ってはいるのですが

この狭い家屋では不可能(涙)早く

引っ越したいのです!



こがねさん

どこをどうしたら、このようにかわいいネコになるのか

私も不思議でなりません。

これでかみつかなかったら、完璧すぎるのです。

でもかみつく、ということは、

天は美猫に二物を与えずということなのかもしれませぬ(笑)



asamiさん

おお、おりこうですねえ。ネコはやはり

おりこうなのです。

そして、謎の男の真の目的に気がつかれましたか(笑)

全ては「まるまる謎男」に改題させるための

罠、なのです(ウソ)



kayoyumoさん

かわいいですね~。お休みカニかまもって待たれたら

あげちゃいますわな。

にゃんぽの抱っこ好きは本当に驚きです、

一日中だっこしてくれ、ですから(笑)



nekomaniaさん

抱っこ好きは本当にいいですよ(笑)

夏でも抱っこ好き。すぐ寂しくなって、だっこをねだる、

あまえんぼさんなのです。



aruさん

本当に、みんな幸せになってくれるといいですね!

よかったよかった。

こうも里親さんが無事に見つかるならば、

私もネコを拾ったときのことを想像しても

安心できます(笑)



みづぽんさん

おひさしぶりです。

気持ちに余裕を持つためにも、こう、

癒しが必要ですね。あの椅子にこしかければ、

きっと癒しを得られると思うのですが(笑)

頑張ってくださいねえ!



かえるさん

本当に顔つきまでよく似ていますね。

びっくりしました。おひげはにゃんぽの

まけですけども(笑)

似すぎでびっくりです!



ちゅまさん

ネコはどうしてああも、紐好きなんでしょうね。

おちおち写真もとれません(とってるけど)

まあ、かわいいからいいんですけど!!!
返信する