まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち、因縁の対決 その2

2006-08-01 | にゃんぽち
前回までのあらすじ
素敵な椅子を持ち帰りたい謎の男。
椅子に近づくことはできたものの、すぐにばれ、
当然ピンチなのであった。

謎の男「あー」



謎の男「捕まったよ!」




謎の男「誰かー」




謎の男「退却!」
にゃんぽ「・・・?」



謎の男、またも失敗。



2005年8月1日のにゃんぽち
にゃんぽ、小さな冒険の旅。


クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのコメント送れます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (透明パンダ)
2006-08-01 10:26:14
いつも楽しく拝見させていただきます。

今回も謎の男はかなりのピンチでしたね!

次はどんな作戦でいくのかな?

これからもがんばってください。
返信する
応援します (もじゃ)
2006-08-01 11:22:54
お久しぶりです。

都合で3~4日見られなかったのですが、いつの間にやら謎の男がメインキャラに!

大ファンです。

ついつい謎の男を応援してしまう人は、きっと私だけではないはず。

がんばれ、謎の男!

ガイジンキャラな感じがさらにステキ。



考えてみると、大きさの比率から行くと、にゃんぽがトトロのネコバスくらい?

それは欲しくなるよねぇ。
返信する
期待通り(笑) (nekomania)
2006-08-01 17:23:00
謎の男の必死さがめちゃくちゃ伝わってくる写真

ですねえ。助けを求める手も、必死で逃げ出す様

も爆笑ものです!とてもおもちゃにみえなくって。

あっ、おもちゃじゃないか、ちっこい兄ちゃん

入ってたんでしたね(笑)

ちっこいにゃんぽもめちゃくちゃかわいいですねえ。

アタクシ妙にブサ顔が続いた頃に初めて見たのかもです・・・。苦笑。

返信する
謎の男 (ナナたん)
2006-08-01 23:02:20
面白過ぎ!

オムシはホンワカキャラだけど、謎の男は爆笑キャラですね。(謎の男は自分をお笑いとは思ってないでしょうけどね)
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-08-02 11:48:38
透明パンダさん

こんにちはありがとうございます。

謎の男は朗らか(?)なので、失敗を悔やんだりしません。

なんもできっといつかリベンジを(笑)



もじゃさん

おひさしぶりです。

そういや猫バスみたいな大きさかも(笑)お腹もおおきいし。

いいなあ、にゃんぽバスに乗りたいです。

謎の男は外人キャラなんですね。みなさんに言われてきがつきましたが

かいている本人は無意識でした(笑)

単純に、明るい人のイメージだったので(笑)



nekomaniaさん

そうです、nekomaniaさんが見はじめた頃、にゃんぽが

ちょうどブサ顔全盛期だったんですよ(笑)

誰しも一度は通過する(?)不細工な時期を(笑)

でも、美しく成長しました!



ナナたんさん

謎の男は・・・あほなんじゃないかと(笑)

能天気という言葉が似合い、私は非常にうらやましい(笑)

返信する