まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち、もふもふ

2006-09-01 | にゃんぽち
昨日は怖い思いをさせてすみませなんだ。



お詫びに・・・。



思う存分、もふもふなさってください。



そんなわけで、おなかもふもふ写真。


昨日は地震がありました。
にゃんぽ、初めて動揺して押入に入ったりしていましたが
地震そのものへの恐怖ではなく、
「地震だ、地震だ」と言っている我々にびっくりしたモヨウ。

すまぬ。



里親募集
里親様はどこ?
愛を乞うねこ
人と猫の共生を図る対策会議



2005年9月1日のにゃんぽち
かわいや、ぽっち。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい"\( ̄^ ̄)゛ (kayo)
2006-09-01 10:11:58
もふもふしま~す( ̄▽ ̄)

気持ちよさそう…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



おなかもふもふも大変魅力的なんですが、肉球も大変魅力的です!!

ふにふに触りたくてうずうずします(^○^)
返信する
はい!もふもふしたよ(笑) (nekomania)
2006-09-01 17:55:08
初めての地震、にゃん氏より人間様のが

動揺激しかったのね(笑)ハハ、自分から押入れの刑

してたんだ。阪神大震災の時、ウチは一部損壊程度でしたが、1にゃんはコタツの中でそのまま寝てて(全然平気)、もう1にゃんは納戸の箪笥の中にもぐりこんで、夜まで出て来ませんでしたよ。にゃんこはこんな時人の傍には来ないもんですね。
返信する
もっふぅ (ももんがママ)
2006-09-01 18:46:46
にゃんぽの代わりにモモでモフモフしたら蹴られました…



モモは地震の直前に「フンニャッ」と言い二階に駆け上りました。逃げたつもりな模様です。

友達のニャンは地震の直前に必ずゲロるらしい。ナマズ要らずだけどあまり羨ましくないな。。。
返信する
Unknown (夕霧)
2006-09-01 22:31:10
昨日の写真はまじでどきっとした!!!

こんなんじゃ済ませないわよ!と思いつつ、ぷにぷにもふもふぷるるん♪

たまらん!
返信する
では (おはるさん)
2006-09-01 23:03:06
どれどれ、おそるおそる・・・。も も もふもふ。う~ん、ふんわふわ~。

ほっぺたすりすり、もふもふもふ。かっわいーい。にゃんぽくん抱っこさせて!



ギェー!ひっかかれたー!



え?ぼくにも選ぶ権利はある?

すまんのー
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-09-02 16:58:43
kayomさん

肉球といえば、にゃんぽのぴんくにくきゅうは

ちょっと血管がみえます。みんな見えるんですかねー。

今までネコと長い間くらしてきたというのに、

きがつきませなんだ。



nekomaniaさん

押入にはいると危ないので(荷物がたくさんあるから)

本当に地震がきたらどうしようかと考え中です。

せめてわれわれがいるときであってくれれば。

行方不明になるのが一番不安。あと火事!!

大地震がきませんようにと毎日祈りますよう。



夕霧さん

そんなあなたをいやす、このもふもふ腹。

すーはーすればたちどころに元気がよみがえります(笑)



おはるさん

いいえ、いいえ、それはにゃんぽの照れ隠しです(笑)

と、こんな風に前向きに考えることで、

ネコとの暮らしはいっそう楽しくなるのです(笑)
返信する