まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち、その後。

2006-03-13 | にゃんぽち
昨日の続きです。そのまま落としました。
落ちたぬいぐるみを見ております。




にゃんぽ「はやくまたなげてほしいわい」




またも、根気づよく待ちます。




その間、獲物から目を離しません。




この、根気強さをわけてほしいのであります。



3月13日 
ぬいぐるみをくださった方には申し訳ない
状況になっております。
けれど、にゃんぽのおきにいりで、
結構おおきいこのぬいぐるみをくわえてよちよち
歩く姿はなんともいえぬかわいさなのです。



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (おはるさん)
2006-03-13 10:10:55
にゃんぽくん、

「 生きてる!」って気がする。

目がキラキラ輝いているもの。

ずーっと待ち続けている間、

ずーっとワクワクしているんだよ きっと。
返信する
辛抱。。。 (うちゃ)
2006-03-13 11:24:33
にゃんぽさん待ってるですね。

激しくお待ち状態なのですね。

投げてくれるまでしつこく(笑)お待ちなのですね。



でもあのお目めで見つめられたら根負けしちゃいそ(笑)

おむしだと手で落とすだけなのにお遊びの合図なんですね(爆笑)

返信する
根気強い…! (みか@猫大好き)
2006-03-13 13:35:11
なんと根気強いのでしょう…。

うちのも小さいマスコット人形なら投げてあげると喜んでくわえたり持ってきたりしますけど、

投げてくれるまで根気強く待ち続けるなんてことはしたことありませんよ~。

す~ぐに忘れてたいてい、寝てます(笑)。
返信する
Unknown (ramchan)
2006-03-13 15:38:51
根気よく待ってるのが、良いですね。

待ってる時のにゃんぽくんの目、ウキウキ・ワクワク感が、伝わって来ます

今度は、このぬいぐるみを加えてヨチヨチ

歩く姿 紹介して下さい

可愛いにゃんぽくんを見たいです。
返信する
待ってますね♪ (まさにゃん)
2006-03-13 16:50:54
ひたすら、健気にまつにゃんぽ君の

遊びたい気持ちが可愛い・・・です!

大きいぬいぐるみを咥えて歩く姿はきっと

すっごく可愛いんでしょうねぇ。

アズキも色々咥えて歩くので、吹き出しちゃいます。

相変わらず、朝起きると、ぬいぐるみやオモチャが

枕元にあり、咥えて階段を登るアズキを想像して

また、笑ってしまいます(笑)
返信する
獲物を狙う野生の目ですね (nekomania)
2006-03-13 17:34:22
これで、ずっとしらんぷりしてたら、どうしますか?

怒って噛み付きにきたりかな、それとも諦めて他の遊びするのかな?あっ、そっか、お二人のほうが可愛さに負けて絶対遊んじゃうんですよね♪
返信する
動画希望! (みづぽん)
2006-03-13 22:34:08
にゃんぽ氏が、ぬいぐるみをくわえてよちよち歩きの可愛い姿を動画で見たいと思いましたです!

今日のニャンポはきりりとした顔つきでかっこいいですよ・・(*´д`*)ハァハァ
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-03-14 11:11:30
おはるさん

わくわく、キラキラですね(笑)猫と遊ぶと、

こんな事が楽しいのか~、と思う反面、

その無邪気に遊ぶ姿に非常に癒されます。

ただ、遊びなのか、習性のせいなのか、と考える

事も(笑)



うちゃさん

起きてほしいときとかも、ずっとタンスの上で

待っていたりします(笑)上から、おきろ~と

にらんでおるのです(笑)

おむしをくわえてうろうろしたりもします(笑)

で、側においたりとか(笑)



みか@猫大好きさん

遊んであげられないときなどは、根気強くまった後で、

その場で寝てたりもしますね(笑)

あと、ご飯の所にいってみたり、だっこをねだったり(笑)

いろいろな事をして、こちらの気をひくのです。

けなげ!



ramchanさん

かなりあきらめない性格です(笑)

遊んでほしいときはにゃ~にゃ~ぐるぐる鳴きますが、

ご飯がほしいときはなかないのですよね。不思議。

動画、とれるかどうか・・・。チャンスがあれば

狙ってみます(笑)



まさにゃんさん

アズキちゃんがなにかをくわえて階段を上る姿は

非常にかわいいでしょうね(笑)

子供のうちしかそういう事はしないのですかね~。

にゃんぽも柔らかい物や好きな物はくわえて運ぶので、

見ているとほほえましいのです。



nekomaniaさん

ずっと無視すると、大抵寝たりします(笑)

あそびのときはそうですが、

お腹が空いて辛抱たまらん、という時は、手に

噛みついてきたりも(笑)

かわいさには負けるのですが、時間に勝てないときもあり

なかなか充分遊べないことも(涙)



みづぽんさん

家の中が綺麗で、にゃんぽが遊ぶ気まんまんの

時に、同居人がいる、という好条件がそろうと、

とれるかもしれないです(笑)

大抵、写せる室内ではなかったりしますので(笑)

しかし、動画をアップしたいきもちは山々なので、

チャンスをねらいます(笑)
返信する