まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

牢破りにゃんぽ動画

2005-08-05 | にゃんぽち動画
留守の間に危険があるといけないので、
入って待っててもらうケージを購入したのです。
が・・・。

にゃんぽ「ここのほうがすきだわい」



にゃんぽの脱走を見る
一番きれいな動画ですので、見られる方はこちらでどうぞ!

にゃんぽの脱走を見る(OS9対応等・・・のはず)

きれい好きにゃんぽを見る(OS9対応等・・・のはず)
前回の動画です。

下の2つのリンクはあまりきれいではないのですが
(しかも私が急遽編集したので、そのまんまの動画)
見られない人に申し訳ないので、アップします。

同居人に再度、みんなが見られるようなフォーマットを
頼んでみますね。
とりあえず、今回はこれで!!

ちなみに、にゃんぽはでっかい人たちが留守だと、
ちゃんとケージの中で眠って帰りを待っていますし、
夜もケージの中で眠ります。
明け方に目が覚めると自分で出てきて、
布団の上にやってきて眠ったりもするのです。
良い子だ!
結構好きな場所になったみたいです!

人がいるかどうか、がちゃんとわかっていて、
いないと外に出ていてもおもしろくない、と
おもってるのかもしれませんね!


人気blogランキング
みなさま、いつもクリックありがとうございます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンロード成功 (桃太郎)
2005-08-05 11:21:19
すべて見れます。かわいく元気にしている にゃんぽを見てると心が落着きます。

さっきは重いかきこみですみません。気持ちがいっぱいいっぱいでした。今はミルクも飲んで寝てます。伸びなんかして…ほっ

返信する
桃太郎さん (ひろみ)
2005-08-05 11:30:07
いえいえ、ぜんぜんかまわないのです。

不安なとき、誰かにいうと安心できたりしますよね。

なので、どんどんはき出してください(笑)



全部みられましたか、ということは

今回のフォーマットは大丈夫って事ですね。

のこるはOS9の方がみられるか、ですね。



ももちゃん、もっともっと元気になるといいですね。
返信する
あらら、、、 (わやchan)
2005-08-05 11:31:52
にゃんぽち、じょうずに脱走ですね

にゃんこは、顔が通ればスルリと通り抜けれるのです。

にゃんぽちももう少し大きくなったらゲージから

脱走できなくなりますね
返信する
わやchanさん (ひろみ)
2005-08-05 11:38:49
そうなんです、いずれ脱走は無理!

となると、今はいつでもでられるから

おとなしく入ってるのかな?とも

思うのでした。

今現在、にゃんぽはトビラ開けっ放しのケージの

中で、ぶらさがっているおむしと格闘中!
返信する
脱走もまたかわいい (ピカミ)
2005-08-05 11:42:16
日々にゃんこらしくなって行きますね。

猫の脱走テクニックは侮れませんね~

うちのもしょっちゅう脱走を企てては

失敗したり成功したり・・

ゲージからではなく家からの脱走ですけど。

3歳から閉じ込め猫にしたので

かわいそうなんですが、諸般の事情により・・です。
返信する
かわええーーーっ! (tamakiti)
2005-08-05 11:58:08
こんなにかわいかったら、もう飼い主さんメロメロですね。コメントもすごい数になってきて大変でしょうから、こりからはこっそり応援します。にゃんぽちゃん。ちゃんとみてるからねー♪
返信する
おともだち? (村長)
2005-08-05 14:13:37
OS9の方です^^; こんな少数派にまで

配慮いただき恐縮です。いちばん上の

はやっぱり破れちゃいました。



でも下の2つでも充分楽しめましたよ!

脱走にゃんぽ、ウケました~。まるで

マジックショウですね。愉快痛快♪

iPodおそうじ編、iPodをお友達と思っ

てあやしてるようにも見えます。おむ

しさんとiPodの次はどんなお友達がで

きるかな?
返信する
はじめまして (michimichi)
2005-08-05 17:46:36
わたしもMacos9ですが見れました。

はじまめして、かわいいですね。

1ヶ月くらいですか?

わたしも今年は子猫の面倒を見ました。

なつかしい~。体重でいうと5月の終わりから6月の始めくらいが同じ頃でしたが、なんだかもう忘れてます(笑)。

今は体重も1.6kg~になりました。

子猫はは一喜一憂なところがありますので、大変だと思いますが、頑張って下さいね。

これからも、こっそり覗きにきます。
返信する
楽しかったです (yumi)
2005-08-05 20:22:12
こんばんは。はじめまして。

にゃんぽちゃんの成長記録とっても楽しく読みました。面白すぎて涙がいっぱいでるほど笑いました。

にゃんぽちゃんは愛情いっぱいのおうちで元気にたくましく育って幸せですね。

返信する
ほんとに、 (すずりん)
2005-08-05 23:04:55
日々、成長して、

なんか、顔つきも、しっかりしてきましたね~



うちのブログに、ブックマークさせてもらいますね
返信する