まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち甘えん坊

2005-11-30 | にゃんぽち
記事、一部修正しました(笑)

相変わらず、パーカーに入るにゃんぽ。
にゃんぽ「・・・あたたかいのう」





にゃんぽを降ろします。大抵布団の上におろして
ごまかすのですが・・・。
にゃんぽ「どっかいくんかのう?」
おろされた事に不満顔。




にゃんぽ「いかないでほしいわい」
はげしくカワイイ!




にゃんぽ「さみしいのう」




こんな顔をされれば、みなとどまってしまうのです!



11月30日 
仕事から帰ると、とにかくだっこをねだるにゃんぽ。
一時間くらいはだっこして、チュッチュして、と
気が済むまでやっています。でも、たまには他のこともしないと
いけないこともあるので、降ろすんですけど・・・。
不満顔です。とっても不満そうにします。
で、なきながら足に絡んできます。
一生懸命くっついてくる姿、とてもかわいいのです。

大好きブログのご紹介。
Finderviews
ミルちゃんキクちゃん。猫を飼いたい病の症状から、
拾った時の不安まで、なにかと共感できるブログ。
写真も綺麗で素敵なのです。やっぱきょうだい猫はいいですなあ。



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくなのです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-30 16:47:23
今日はにゃんぽちの2つのバージョンを見れたので、ちょっと得した気分ですおてて、かわいいですね!!オブのおててはちょいクサです。くさいと言うと猫パンチされます(笑)≪あまえんぼう≫の3枚目、柴咲コウさんに似てる!
返信する
Unknown (K&J)
2005-11-30 18:42:58
はじめまして、m(_ _"m)ペコリ

かわいいですね。

そんな顔されたら・・・・

っていう気持ちが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!良くわかります。

話は変わりますが、Flashで猫の紙芝居を

作りました。ガンバって作ったので、

もし良かったら是非・・見に来てください。
返信する
Unknown (グリコ)
2005-11-30 19:27:27
ひゃ~にゃんぽち君、甘えたなんですね。可愛い!こんな顔して甘えられたら抱っこでもなんでもしてあげたくなっちゃいますねぇ(笑)
返信する
 (masa)
2005-11-30 21:28:14
あの、上目づかいをされたら・・

ついつい仕事もいけません(^^;)
返信する
Unknown (愛子の姉ちゃん)
2005-11-30 22:31:54
いいな~、いいな~、

にゃんぽくんパーカーの中に入ってくれるなんて!

愛子はエアコンの味を知ってから

エアコンがつくまで泣き叫びます…

一度でいいからにゃんぽちくんを

私の半纏の中に入れてみたい…



返信する
Unknown (まさにゃん)
2005-11-30 22:54:31
にゃんぽ君の顔を見てると、「では、私がだっこしていてあげましょう!」と言いそうになりました(笑)!

足にくっついて鳴くにゃんぽ君、つい用事を後回しにしてしまいそう!

アズキは甘え方がとてもストレートなのですが、政宗は甘え下手。

そんな政宗も不器用に甘えるんです。とっても可愛いんです!

甘えられると、本当に弱いですよね(笑)。
返信する
ご紹介いただいて感謝なのです (mik)
2005-11-30 23:38:03
 このたびはFinderViewsをご紹介いただいて、ありがとうございます。おかげで、今日のアクセス数はびっくりするほど急上昇(驚)。にゃんぽちくんの人気はすごい…。

 ひろみさんに「大好きブログ」と言っていただいてしまって、はげしく嬉しいワタクシです。きゃあ(照)。今後ともどうぞよろしくです。
返信する
いいな~☆ (にこぴろし)
2005-11-30 23:54:45
ワタシもそんなお顔をされて、とどまりて~☆(笑)

この季節、にゃんぽちさん自身もあったか

そうですな☆
返信する
甘えん坊さんでうらやましい (mik)
2005-12-01 02:10:26
書き忘れたのですが、

わが家の猫は、私が帰宅すると、ごはんこそねだりますが、抱っこをおねだりしてくることはないです。にゃんぽちくんの甘えたさんぶり、実にうらやましいです。
返信する
つきまとい (こけ)
2005-12-01 09:20:39
にゃんぽちゃん、お留守番がさびしいのでしょうね。

もう少し大きくなったら、寂しい顔のかわりにキックとかされたりして。

うちのがそうでした。

出かける準備やなんかをはじめると、だーっと走ってきて飛びキックされます。

背中にしがみついてしまうことも。

かわいいだけじゃすまないことも。

にゃんぽちゃんは、どうなっていくのでしょうね。
返信する