まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち・液晶スキー

2006-11-13 | にゃんぽち
液晶スキー。




画面にじゃれるので、呼ぶと不思議そうにこちらをみます。




楽しいらしくて飛びつくので、やめていただきたい。


もうしわけないご報告。
昨日は寒かったので、私は一年ぶりにパーカーを着ました。
で、にゃんぽが抱っこしてくれ、とくるので
パーカーを開いて見せたら・・・。
自分から中に入りました!!!
うおー、かわいい!
パーカーの中にはいると、にゃんぽは気の済むまで
チュッチュして、気が済んだらそのまま熟睡なのですよう(笑)




2005年11月13日のにゃんぽち
ブッサ!



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。私には、ヒミツコメントがある


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビが気になる (こぶたもち)
2006-11-13 17:40:57
・・・浅田真央ちゃんに何がおこったんですか?にゃんぽち先生!!
返信する
Unknown (抱かせて・・・(←変?))
2006-11-14 12:20:25
パーカーIN、
うらやまし過ぎる・・・
返信する
私にも抱かせて… (テケト)
2006-11-14 14:43:36
ひろみさん、はじめまして。いつもこっそり見てました。
パーカーいいですね。うらやましい。にゃんぽち君いつも甘え上手~。
友達(9歳)が子猫を拾って、うちで里親代理募集しています。もしよかったらにゃんぽさんのところで紹介して頂けませんか。茶アメショ風困り顔男の子です。
初めての書き込みでこんなこと書いて恐縮です。よろしくお願いいたします。
返信する
一瞬 (きのこまる)
2006-11-14 14:48:11
うちのフクかと思った
やっぱり似てる。
返信する
おそくなりました~ (ひろみ)
2006-11-15 14:19:36
こぶたもちさん
私も実は、TVについてはみていなかったので、
良く知らないのでした。
優勝しなかった、とかそんなんかな?
荒川静香氏が語ってました(笑)

抱かせて・・・(←変?)さん
いや、ちっともへんではないのです。
ぱーかーにゃんこはみんなの夢だと、私はおもうのでありますよ!

テケトさん
はじめまして。にゃんぽ、あまえんぼうすぎて困るくらいです。
出かける前にチュッチュしだしたり~!!
里親募集ですねー。かしこまりました!本日の記事に追加しましたー!
おそくなっちゃってごめんなさい!!

きのこまるさん
見分けるこつは、額ですね(笑)ふくちゃんのほうが
しっかりした顔してるような気がします。
にゃんぽはあまったれ顔。
のんき!!
返信する