まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

開脚にゃんぽ

2006-11-14 | にゃんぽち
妙な格好。




にゃんぽ「?」




にゃんぽ「??」




にゃんぽ「また!」




ばっちり、撮影させて頂きました。



休日、一日中だっこをせがまれます。
こんなにかわいいことがあっていいのでしょうか。
正直、皆様に申し訳ない。がはは(高笑い)
パーカーにいれたら、おひげをチャックではさんでしまった!
にゃんぽ、ごめん。「にゃっ」と言わせてしまった!

今日は珍しく仕事が忙しい・・・。



2005年11月14日のにゃんぽち
まじめに。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。私には、ヒミツコメントがある


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (あるこ)
2006-11-14 16:16:48
その格好は何ですか~しかも長い間そのポーズでいてくれるなんて!うちの子もやってくれないかしら。
一日中抱っこ。そんな可愛い日あってもバチ当たりませんよ~。ってか羨まし過ぎます!
おひげ、ちょっと痛かったでしょうね(^^;
Unknown (まさにゃん)
2006-11-14 23:51:29
もしかして、にゃんぽ君、お腹のお手入れの途中・・・?
真っ白なお腹が可愛いですねー。
あぁー、私も一度でいいから抱っこのおねだり、
されてみたいです・・・。
にゃんぽ君、相変わらず立派なヒゲ!
挟まれると痛いのかな?
ひと?? (かおり)
2006-11-15 00:57:08
今晩は☆ご無沙汰でしておりました。お忙しかったのですね。本日もお仕事お疲れ様です。
どうやら、にゃんぽには「小さいひと」が入っているのですね♪♪先日の「まくらでおねむ」しかり(笑)深夜コッソリ「着ているにゃんぽ」を脱いで出かけたは良いが、ウッカリ帰りが遅くなって、慌てて頭とシッポを逆に着てしまい、そのまま同居人さんを起こしに行ったら‥‥‥にゃんぽ「オハヨウ~!!」同居人さん「○▽※×☆☆~!!!」、大慌ててひろみさんに
、話している間に、賢いにゃんぽは「正しく着替え直して」‥
お二人でにゃんぽを見ると「いつものにゃんぽ♪♪」
結局、「同居人さんの夢」として片付けられましたとさ♪チャンチャン♪←ついこんな妄想が頭に浮かび、ふきだしてしまいましたYO!!

きょとんとしたお顔も♪、でっかい肉球☆も可愛すぎです。(萌え~~♪←ヲタク風に(笑))一日中抱っこも羨ましい。抱っこチケットを回数券で作って頂きたいものです☆☆
これは結局?? (るーず)
2006-11-15 07:37:02
にゃんぽさんは何を観ているのでしょうか。
それにしても あの格好をキープしているというのが素晴らしいです!

モコモコフワフワした生き物を見ると顔を埋めたくなるタチな私は 今も自宅の犬が転がっているのを見るとモフモフして迷惑がられています。
もし私がにゃんぽさんを見たら絶対やってます。w
冬は基本的に嫌いですが 寒くなると犬が膝に乗ってくるのでそのへんはまんざらでもありません。(笑)
おそくなりましたー (ひろみ)
2006-11-15 14:10:07
あるこさん
おひさっしぶりです。
なぜか、ぼんやりきょろきょろしてました。
毛づくろい中に他の事が気になったのか?
おひげは大分痛かったか驚いたようで(笑)
そのあとパーカーに入る時びくびくしてました。すまぬ。

まさにゃんさん
一見真っ白に見えますが、実は黄ばみが(笑)
伏せ見たいに座っているとき、お腹が地面にべったり付いているので、
そのせいじゃないかと、わたしはおもうのです。
うん、そうにちがいない。
痛かったか、驚いたか、だと思うんですよ。
どうなんだろう。きをつけねば!!

かおりさん
ほんと、ちっさいおっさんが(なぜかおっさん)
入っていてもおかしくないかんじ(笑)
ぬいでいるところを是非わたくしもみとうございます。
あ、でも、きたないおっさんがでてきたら・・・あわわ。
それだけは勘弁して欲しいのであります。
かわいいおっさんよ、出たまえ。
(かわいいおっさんなんかいるのだろうか)

るーずさん
イヌッ子も膝にのるのですねー。
(あ、大きさに寄りますか)
私ももこふわ党なので、おきもちはよっくわかりますとも!
何をみていたんだろう・・・じつは
写真に夢中で気がつかなかった・・・。