まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち、撮影拒否!

2006-08-04 | にゃんぽち
にゃんぽがだらだらしております。



にゃんぽ「ん?撮ってるんかの?」



にゃんぽ「・・・プライベートだわい」



すごすごと逃げてゆく・・・。


2005年8月4日のにゃんぽち
しかられにゃんぽ。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのコメント送れます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (にゃおんちゃん)
2006-08-04 02:16:31
こんにちは。でっかい人様、はじめまして。

いつも楽しく(そしてデレデレしながら)見ております。



さて、にゃんぽ氏ですが、いつの間にかメタボリックシンドロームのような体型に・・・。
返信する
この季節 (まゆ)
2006-08-04 11:28:46
暑いので ねこたちも ぐったりしてますね

うちの3+1にゃんこも床にごろーん のびてます

にゃんぽちくん おなかが・・・・?
返信する
ニャンバディ (マイロのママ)
2006-08-04 11:38:04
ひろみさん、いつも読み逃げすみません。

この時期、ニャンは床に体を投げ出していることが多いですよね。

にゃんぽちゃん、下半身方向から撮影すると、

とても大きく写りますね~。

昨日と今日が、違うサイズのようですが、

マイロも下半身方向から撮影するとそうなりますw。

にゃんぽちゃん、こんな立派になっても、

抱っこをせがんだりするココロと体のギャップが

たまらなく愛らしいですね!!
返信する
そろそろ… (tenkomori)
2006-08-04 14:16:18
にゃんぽちさん、お年頃?( ̄m ̄〃)

プライベートな時間が欲しい今日この頃ですか?反抗期?

すごすごと退散する姿は親としては寂しい限りですね(笑)

抱っこをせがむ姿はお子ちゃまですが…

たまには表でコメントを(笑)
返信する
こら!にゃんぽ! (こぶたもち)
2006-08-04 15:23:29
「宿題は済んだの!」って言ってみたいお姿ですねえ(笑)

 だらだらしていたら、謎の男に連れていかれるよ~~。
返信する
おお、いつのまに~ (福ねこ)
2006-08-04 16:56:03
いつも楽しく拝見しております。しかし、今日のにゃんぽくんのお腹はどーんと迫力がありますね。うちの猫兄妹は蒲柳の質なのか全然太りません。明け方に「コヘッ、コヘッ・・・」っと咳したりしてると心配になります。

にゃんぽくんはとっても健康そうですが、これから暑さが厳しくなるので夏バテなさいませんようにね!もちろんひろみさんも、同居人さんも!(順序が逆?)
返信する
ん? (nekomania)
2006-08-04 17:26:40
んん?!にゃんぽちゃん、なんだかお腹が

出てきたのでは?もしかして、オヤジ系に

変わりつつあります?そういえば、最近

だれたカット多くないですかあ(笑)
返信する
こんにちは~! (米田芳尉のネコソダテ)
2006-08-04 17:58:57
飼い始めの頃はだらっと寝ているのはうちのパンダだけなのかと思って、しっかりしなさい!とか言っていましたが、どこの猫でもだらっとする時はあるんですね!

ぽちっと



米田芳尉のネコソダテ

http://nekosodate.blog56.fc2.com/

返信する
ぷっくりおなか (かえる)
2006-08-04 22:22:11
みんなに、お腹が・・・と言われちゃってますね(笑)

大丈夫です!

うちのにゃんこも、たぷたぷしてます。

この模様のにゃんこは、ぷっくりしやすいのかしら?
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-08-05 22:31:56
にゃおんちゃんさん

はじめまして。にゃんぽ、

おなかがすごいように見えますが、

体重は増えていないんですよ。ほんとうなのです!



まゆさん

体重は増えていないんです(笑)

ごろごろしていると、にゃんぽの下半身が

とっても大きいようにかんじますけれど(笑)



マイロのママさん

読み逃げはお互い様、ということで(笑)

こんなにおおきくなったのに、本当にあまえっこで

困ったもんです(笑)一日中そばにくっついて、

抱っこしろ、チュッチュさせろ、ですからね(笑)



tenkomoriさん

どもども、表でも今晩は(笑)

本当は何も考えていないにゃんぽです(笑)

すぐに抱っこを求めるので、たまには

ひとりでのんびりしてほしいな、とかもおもいます(笑)



こぶたもちさん

彼はあきらめの悪い男なので、にゃんぽも

うかうかしていると本当に椅子にされかねないのです。

むむー、目を光らせねば(笑)



福ねこさん

太らない体質、なんてうらやましいかぎりです、

これでも、あまりごはんたべていないんですよ、にゃんぽ。

なのに順調に太ってしまいましたからねえ。

でも、今は体重とまってます!



nekomaniaさん

夏は薄着になるので、おなかがめだつのです(え?)

ううむ、ちょっと運動が足りてないのですね。

ひとりで走り回るにも限界があるのでしょう(笑)

すぐさぼり遊びになります(笑)



米田芳尉のネコソダテさん

ネコは基本的にだらだらしているようなきが(笑)

そんなことないんでしょうか。

一日中寝ているイメージです(笑)」



かえるさん

白と黒がはっきりしているので、目立ちやすいんだ、

ということにしたいですね。

っていうか、そうだとおもいます。

(何人かは信じるはず)
返信する