まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち記念撮影リハ

2006-03-01 | にゃんぽち
カメラマン「まっすぐおねがいします」




にゃんぽ「こうかの」




にゃんぽ「このポーズも捨てがたいわい」




カメラマン「おすましがいいのに・・・」



3月1日
にゃんぽち八ヶ月、おめでとうござます(笑)
昨日はいろいろとご心配をおかけしました。
すっかり食欲も戻り、元気に飛び回る毎日に
戻っておりますので、ご安心を!

にゃんぽちと一緒に眠りたい同居人に、
布団を代わってほしいおと懇願され、昨日は寝る場所を
交換しました。はじめはとまどっていたにゃんぽですが、
同居人の「にゃんぽち作戦」が功を奏し、見事一緒に寝ることが
できました。にゃんぽ、私の布団がすきなようです(笑)
なぜ?

いつか猫を飼う日まで・・・ 
里親募集のネコちゃんがいます。よろしくなのです。




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!? (すぴ)
2006-03-01 10:05:27
にゃんぽくん八か月おめでとぉ~~~\(^○^)/

元気にもなってよかったねぇ~いやぁ~あたしゃうれしいよ(笑)



そして同居人さんもおめでとうございます(笑)

念願のおねんねだったんですね(笑)

いつも一緒に寝てる人だと羨ましい気持ちわからないものですよね~私もいつも一緒なんで、羨ましいらしいです(笑)

ただ…顔面に当然のよ~に肉球をのせられたり、枕に乗られて危うく窒息しそうになったりと危険はありますが、かわいいので許します(笑)

にゃんぽ君待ってるんだわい~近いうちお顔を見に行くから(=´σー`)エヘッ
返信する
お目目がキョロ (ワンコ)
2006-03-01 12:06:08
お目目がキョロっとそてかわいいですね~我が家も犬か猫飼いたいぁ~と考えていますu^.^u
返信する
祝・8ヶ月 (ゆぬのお)
2006-03-01 13:02:25
にゃんぽくん、ホントに大きくなりましたよね!!こうして毎日のようにブログで見ていると、私もお母さんな気分になってきます。

このまま、すくすくと育ってね
返信する
Unknown (megrin)
2006-03-01 14:13:10
はじめまして♪

いつも楽しく拝見しております。

猫は家につく という言葉がありますが

お布団もそうなのかな とふと思いました。

作戦成功よかったですねー

にゃんぽくんの楽しい話題 これからも楽しみにしています
返信する
おめでとうございますぅ~ (みくろ)
2006-03-01 14:45:58
にゃんぽちくん、同居人さん、おめでとうございます。

同居人さん猫好きでうらやましいです。

うちの同居人はあまり猫を相手にしてくれません。お布団にも一緒に入れると嫌がります。なので同居人を布団から追い出すことにしました(笑)

猫好きな人っていいですよね。たまににゃんぽくん略奪戦になりそうだったらうちのニャンコを貸してあげますね(笑)
返信する
おめでとうございます! (めるママ)
2006-03-01 14:52:23
にゃんぽ、8ヶ月ですか!

れんと1ヶ月くらいしか違わないのににゃんぽは相変わらずスレンダーで羨ましいです!

れんなんてお腹でてますからぁ

にゃんこと一緒に寝ると幸せですよね。

同居人さんも大満足だれたのではないでしょうか(*^_^*)

我が家は毎日わたしが幸せ独り占めです!
返信する
微笑ましいです。 (まさにゃん)
2006-03-01 15:31:34
私も3枚目のポーズ、捨てがたいですね(笑)

同居人さん、溺愛してるにゃんぽ君と寝るために

色々頑張ってるんですね~。ふふふ。

ウチの場合、政宗は寝る直前まではダンナに甘えるんですけど、いざ寝始めると私の方で寝ます。

ダンナは結構不満そうですが、起きてる時は自分に甘えるからいいんだもん、と強がってます。

ちなみに寝る場所を取り替えてみましたが、政宗はやっぱり私と寝ました(笑)
返信する
全快よかったですね (nekomania)
2006-03-01 17:16:39
にゃんぽちゃん、大きくなったのですね。それに、綺麗な猫さんになりましたね。初めて見た時は、こんなブサイク(ゴメンナサイ)な仔が人気なのだと、驚きのあまりストレートに言ってしまって大変失礼しました。今は、にゃんぽちゃんがかわいいのも、人気者なのも大納得しております。なかなかいない柄だし、きれいに白黒はっきりだし。完全大人になったら、もっとりりしい美猫さんになるかもですね。
返信する
よかった (こけ)
2006-03-01 20:43:30
にゃんぽちゃん、元気になってよかったです。

急な嘔吐や下痢、心配になりますよね。

ことばで訴えることができない彼らを

守ってあげられるのは、飼い主の注意力につきますよね。

わたしも気持ちを引き締めていこうとおもいました。

返信する
Unknown (まるちゃん)
2006-03-01 22:58:31
ひろみさんへ



ブログに私のブログ紹介してくださり、

本当にありがとうございます。

私のサイトにあんなに多数の方が訪れるなんて、

ひとえにひろみさんのお陰です。

これが切っ掛けでどなたかとぐりちゃんや、他の猫たち出会い幸せになれるかもと

思っています。



これからも、よろしくお願いします。

なにか、動きがありましたらご報告いたします。



さて話は、変わって猫と一緒に寝るのは幸せですよね。以前実家にいたオス雉トラ猫のととろちゃんは、一緒に寝てくれる猫だったんです。

すっごく幸せでした。

今いる猫は、すっごく寒い日にしかお布団一緒に入ってくれません。

しかも、どちらかというと母のお布団に行ってしまいます。

猫が恋しいです。



返信する