まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち、起立!

2005-12-15 | にゃんぽち
なんだなんだ???
にゃんぽがずーっとこの姿勢でいたのです(笑)




慌てて撮影したので、画質が悪いのですが(笑)
なんだかしらないけれど、にゃんぽが
一人でたってました(笑)
しかも、カメラ用意して、撮影するまでの時間
は確実にたっていたので、
時間にして10秒くらい???

とれてよかったのです。
このあと、普通に座ってしまいました。

おもしろい写真が撮れたので、本日
二回目の更新でなのです(笑)



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitama)
2005-12-15 14:07:13
うへ~、かわいいっ! よう撮れました、二重丸♪

ミーアキャットみたい。目もまん丸で、何を見てたんでしょうね。
返信する
おお~ ()
2005-12-15 14:31:46
にゃ、にゃんぽが立ち上がっている!!レッサーニャンポ?(笑)なぜずーっとこの姿勢を保っていたのでしょうね?「今、シャッターチャンスだわい。でっかいひと、早く撮ってくれんかのう」と、待っていてくれたのでしょうかね(笑)
返信する
Unknown (めるママ)
2005-12-15 14:53:05
お店の前とかに立ってたらこれぞ本当の看板猫って感じのポーズですね!

『いらっしゃいませぇ』とか言っちゃいそうです

にゃんぽ歯も生え変わりはじめて大人の階段を着々と登ってるのね!

返信する
 (masa)
2005-12-15 15:19:04
我が家の牧田さんも、よく立っていますよ(笑)

あの、「ちょこんっ」とした仕草が、かわいいのなんの・・( ̄∇ ̄)
返信する
おっ♪ (まさにゃん)
2005-12-15 15:30:46
かなりしっかり立ってますね!

上野動物園で見たプレーリードッグのよう・・・。

なにかとっても気になるものが見えたんでしょうね。

ネコじゃらしで遊んでる時、気が付くと2本足っていうのはあるけど、これは何かを発見って感じ?

特技になりそう(笑)

ちなみに、政宗は隠れ肥満かも…。

でっぷりです(笑)
返信する
Unknown (こもも)
2005-12-15 18:13:31
かわいいです。おこじょみたい!
返信する
Unknown (ナナたん)
2005-12-15 23:07:45
にゃんぽちゃん、待っててくれたなんて、親孝行ですねぇ。

これもお宝写真館へ保存っと。

返信する
Unknown (たまごういんく)
2005-12-15 23:20:06
こんばんは!

にゃんぽ、起立していると顔の小ささと

下半身の逞しさがよく分かるのです。

きょとんとした顔が、これまたラブリー♪
返信する
こんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-15 23:26:20
おおっスタンディングにゃんぽちさん☆

まるでゲージツ作品のような佇まい(?)

でいらっしゃいますな☆(笑)
返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-12-16 10:32:14
mitamaさん

多分、私をみていたのではないかと(笑)

布団に潜っていたので、首を伸ばしてみていたんじゃないかな

とか思っております(笑)わかりませんけど(笑)

いやー、とれてよかった。



桜さん

しばらくぼうぜんとしてしまったので(私が)

もっとしっかり立ってたんですけど、

おりる直前の写真になってしまったのです(涙)

でも、とれたので、今回はよしとします(笑)



めるママさん

そうですねえ、れんくんもタワーの頂上に登れるように

なったことですし(二ヶ月違いくらいですよね)

こうしてどんどんおおきくなっていくのですね。

ああ、にゃんぽが私のイチゴ飴で遊んでいます(涙)



masaさん

ではぜひ、激写を(笑)

牧田さんはグレーですか?

写真見てると、クリーム色にみえて(笑)



まさにゃんさん

プレーリードックみたいですね。発見!ってかんじなので、

まさにそうかも!

ほんと、なにがそんなにみたかったのか(笑)

私は、私をみてるんだとおもっていましたが(笑)

政宗ちゃん、隠れ肥満なのですね。私と一緒(笑)



こももさん

いわれてみれば、おこじょもなにかあると

巣穴から立ち上がっていろいろ見てますね(笑)

ゆきのなかで、とてもかわいいのです(笑)



ナナたんさん

ほんと、とれてよかったです。

私が動いたらやめそうだったので、すぐとりました。

そしたら画質が・・・。残念です。

ま、とれただけでもよかったのです。



たまごういんくさん

身体、大きくなりましたよね。こんどまた、

大きさ比較を(笑)かなりかわりました。しかも

この一ヶ月で。しばらく成長が止まっているようにおもっていたんですけど、

ちゃんとおおきくなっておりました(笑)



にこぴろしさん

あとは背景がもうすこしなんとかなれば、

美術館に飾られるところだったのです(笑)

このただよう生活感!!

返信する