POPPO NEWS 2

徳島県内の旬をピジョンズ・パークが発信中。
イベントや祭り、自然、観光名所など、ふるさとの魅力満載!

県外編:オリンピックの香り (東京都新宿区・早朝の都庁周辺)

2015年04月25日 | 県外編

東京オリンピックが次第に近づいてきています。
開催されるのは2020年夏。

文字通りメーン会場である東京都庁の周辺ではオリンピック招致を祝い、
気運を盛り上げていく東京オリンピックのロゴがデザインされた
色鮮やかなポスターや幟がそこかしこで見られました。

5年後の賑わいを想像しながら
ピジョンズ・パーク(P.P)は、朝の新宿を歩いてみました。


▲日本の首都の行政が行われる建物。スガタは格好いいのです。


▲JR新宿駅前の通り。ここに車があふれる平日など、
勝手が違いすぎて、びびってしまって、たぶん運転できないと思うのです。
ひどい林道でも平気で乗り入れられるピジョンズ・パーク(P.P)ですが



▲第一庁舎前の広場。休日の朝。
人通りはほとんどありませんでした=^_^=


This program is presented by pigeons-park.












最新の画像もっと見る