北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




平野屋支店

住所:群馬県館林市緑町2丁目24-28

 0276-73-2361

営業時間 11:00~18:00

は水曜日

アクセスはこちら
平野屋支店 - Google マップ


08/11081130

 

ラーメン¥600 大盛り¥150(全品共通)

館林市にある蕎麦屋さん平野屋支店さんにお邪魔しました。
ここは、老舗蕎麦屋さんにもかかわらずお客さんの9割以上はラーメンを注文しています。
不思議だなぁ~

ラーメンを注文時にレンゲを使う方は、店員さんに頼んでくださいね。
言わないと、レンゲ付いてこないですから・・・残念!←忘れかけてるギター侍のギャグでした。

今日も満席ですねー

店内は、結構広いんですが何時来てもすんなり座れた事無いんです。

メニューは、ラーメンの他勿論、そば・うどんもありますよー

ラーメンのメニューは

おつまみもついでに

シューマイ気になるでしょう?
これは内緒です。平野屋支店さんに行って注文してね。(うっふっふ・・・)

ここの麺は、軟らかいです。(のびているとは違う)
ので、コシのある麺が好きな人はNGだと思うね!
今回のチャーシューは美味しかったー
老舗のお店でも多少はブレは生じますよね~

今日は、冬になったなぁーってな感じの気候でしたので、暖かいラーメンが体を温めてくれました。

店構えは、やっぱし お蕎麦屋さんなんですね。


 

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 万里 太田市 らー... »
 
コメント
 
 
 
おいしそう!! (ハードディスク故障データ)
2008-11-10 16:39:27
平野屋支店さん!
スゴイ満員ですね♪
人気のあるお店ですが、なんだか写真を見ているだけで行ってみたくなりました。
 
 
 
Unknown (マアちゃん)
2008-11-12 07:20:45
そば屋のラーメンっておもしろいですね。

いつか、のんびりと全国のラーメン店回ってみたいなあ。
 
 
 
マアちゃんさんへ (北関東麺食隊)
2008-11-16 18:59:28
こんにちは、

意外と蕎麦屋さんはラーメンメニューがありますね。
でもー平野屋支店さんは、不思議とラーメンの方が人気みたいですね。
因みに、妻が隣でうどんを食べたのですが…
ラーメンの方が美味しかったそうです。
 
 
 
うまいものには前進あるのみ (たかよし)
2012-06-19 00:35:17
平野屋支店、そば屋の名を語る立派なラーメン店。最近うどんもやめて、そばも売る気無し。

そば屋の看板下げろや。
大丈夫だよ、平野屋さんなら下手なラーメン店に負けねぇ~から!
 
 
 
そば屋風ラーメン店 (麺探偵)
2012-10-31 23:15:20
こちらの店、現在はラーメン屋でしょ。
昔はちゃんと蕎麦やうどんも売る気があったでしょうが
本日は『うどんは有りません』とか出すようではラーメン屋がついでにうどんもやる様なもの…
完全なるラーメン屋です!
 
 
 
何屋さん??? (ぽん太)
2012-11-24 22:19:21
こちらのお店、確かにラーメン店として認められているようだ。 ラーメン客も多いし。

…がしかし肝心の蕎麦、うどんが殆ど出ない。

何故かって…!

大量にラーメンを茹でた、かん水だらけの湯で蕎麦やうどん茹でたらかん水臭くて食えたもんじゃないからさ。
うどんの町でもココは薦められない^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。