北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



今週も、ランチは、らーめんを頂きました。

くじは、ハズレ・・・残念!当たりは、サボテンソースが貰えるのです。

ともかく、美味しく頂きました。

後半、INコースはOUTよりハードになります。気を抜かないで頑張りました。

で、スコアはご覧の通りです。

高麗グリーン カート乗り入れOK

ダボ2回叩いていては、いけませんね!課題は、パターとアプローチなんです。

何とか90を切りましたが、腰痛でスイングに影響があり本調子になれないので

とりあえずは、安定して80を切れるスコアを出せる様に挑戦するのみです。

 

ベストスコア75を目指しやるしかない!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アメノオト 横浜家系ラー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。