北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



閉店しました。

住所:埼玉県熊谷市西野12-1

営業時間:11:00~14:30/17:00~21:30

定休日:水曜日


201006081215

 

塩ラーメン 650円

この店は、開店して3年程経ちましたが

人気店になったのでしょうか?

なっているようですね

地道に・・・

開店当初行ったきりで放置したまま 「ごめんなさい」

塩が美味しいとのことで、ランチタイムに突撃でがんすう

付け合せが出てきますが、

なんと、ワサビなんです。

お好みでどうぞ!

中々、面白い味の変化に驚かされますよ

おっ きょうは。餃子の日 なんと200円

で、勿論おーだーしました。

ちょっと、小ぶりの餃子は皮はパリパリで

柚子胡椒をつけて頂いてもいけますねー

味のバラエティーを楽しむのも

前、佐野のラーメン屋さんで抹茶と塩で食べた事を思い出した。

他には、辛みそも有ったなぁ~

ここは、ライスが無料で付くそうでお得感ありですネ

ランチメニュー

通常メニュー

余談ですが、店主さん強面とネットで書かれて困っているみたい

でも、お話をすれば人柄の良い人が分かりますので声を掛けて見て下さい

奥さんもとても気さくな人なんですよ。

お冷:配膳します
お絞り:出ません
ティッシュ:置いてあります
:有り(笑っていいともが放映)
割り箸を使っています
駐車場有り

 

 

 

 

PC専用他の北関東のお店検索する

 


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« らーめん・つ... 宇都宮市 麺... »
 
コメント
 
 
 
ごめんなさい (チャコティ)
2010-06-10 19:36:39
すみません 
オイラも某サイトで強面と発言してしまいましたw

いい人ですよね!
 
 
 
チャコティさんへ (北関東麺食隊)
2010-06-11 19:08:41
そうでしたか、
でも一見恐そうですよね。
ご本人は、サイトで取り上げられる事が嬉しいみたいな感じでしたよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。