北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



住所 群馬県館林市野辺町824

℡ 0276-75-9110

営業時間 11:30~15:00/17:00~21:00

定休日 水曜日

笹 - Google マップ


10/01161310

 

ラーメン450円+大盛り100円

季節風が強くて寒い一日でした

きょうは、館林市街地から離れた【手打ラーメン笹】さんに行って来ました。

大盛りラーメン頼んでもたったの550円

量も普通のラーメン店と比べても多い方じゃないかなぁ~

しかも、自家製手打ち麺 チャーシュー2枚入っています。

その他は、ワカメにメンマ、なると、ネギが入り、スープの色は濃い目

なんですが、飲んでみるとあっさりした出汁の効いたスープなんです。

手打ち麺は、若干軟らかめに茹で上げてます。

メニューはラーメン以外も定食系がそろっています。

お冷はセルフ
お絞り出ません
ティッシュ無し
割り箸使用
テレビ有り
駐車場あり(店の前に)

 


 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 

 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« みどり市 笠... 館林市 手打... »
 
コメント
 
 
 
週末に! (ら~めんまん)
2010-01-20 23:25:03
週末は館林に決まりです。。。

『笹』か『成味』どっちがいいかな・・・

ちなみに奥様は平野屋支店の大ファンで。

迷ってます。。。
 
 
 
ら~めんまんさんへ (北関東麺食隊)
2010-01-30 17:30:38
こんにちは、
放置してすみませんでした。

で、どちらの方に行かれましたか?
平野屋支店ファンでしたら…
成味さんの方でしょうかね~???
 
 
 
さすが。。。 (ら~めんまん)
2010-01-31 19:51:14
正解です!

記事の内容で成味さんが好みかと思い。。。

で。。。美味しかったです。。。

情報ありがとさまでした。

おかげでお気に入りが一つ増えました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。