北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




手打ラーメン蔵八【今市店】

住所 栃木県日光市今市本町7-7

℡ 0288-22-0021

営業時間 平日11:00~15:00/17:30~20:00
       土日11:00~15:00/17:30~21:00

定休日 金曜日と月/1回の木曜日    

手打ラーメン 蔵八 - Google マップ


09/10221730
日光いろは坂

平日なのに渋滞していました。

明智平付近
中善寺付近は、木の葉が落ち始めていましたね。
今週末はあまり期待出来ないかも

 

ラーメン580円

紅葉狩りの帰りは、蔵八さんでラーメンを食べに寄りました。
甘めのスープは節系の味に生姜がほんのり効いて美味しい
炙りチャーシューは良い香りがして味も歯応えも好み
麺はツルシコでこれもイケますね。

半ぎょうざ270円

本当は3個なんですけど…
1個食べてしまいました。
大き目のぎょうざは美味しかったです。

メニュー

チャーシュー丼食べたかったー
早めのディナーまだ、お腹余り減ってないしー
食べられそうも無いので、断念!

お冷配膳します
お絞り出ません
ティッシュあり
禁煙店です
テレビあり
駐車場有り(店前に3台)
何故か?入り口2箇所

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 岩舟町手打ラ... 栃木市 手打... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。