北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




麺屋
小次郎
 

閉店しました。

住所:栃木県鹿沼市西毛呂4丁目16-26

 0289-63-3358

営業時間:平日11:00~14:30/17:30~21:00
       土日祝日11:00~21:00

 は無いようです


のち風ビュービュー09/04261202

 

 らーめん 650円/大盛り100円

 

どーもー 元気でラーメン食べてます

今週も鹿沼市にお邪魔しました。
先週行った匠仁坊さんの近くに有る【小次郎】さんを訪問
ここは、麺屋武蔵の孫弟子店だそうです。

カウンター席と右に一段上がった所にテーブル席が用意されてます。

らーめん
凄く濃い色のスープ最近はこんな濃い色の醤油らーめん食べてないなぁ~とは言っても味はしょっぱくないよ!
動物系と魚介系のダブルスープだそうですが・・・
確かに鶏がらの風味の中に魚の出しが若干ですが感じられます。

このスープはこの麺に本当に合っているのだろうか?
麺は中太麺のボソ麺この手の麺は豚骨系にピッタリと一人で思いながら完食

 店舗入り口

お冷は配膳します
お絞り(ペーパータオル)出ます
ティッシュ有り
割り箸使用
有り
有り
有り(2台がやっとかな?)

とちぎラーメン食べ歩きスタンプラリー参加店

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鹿沼市 匠仁坊 芳賀町 麺ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。