北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



麺屋 けんしん

深谷市に二郎系ラーメン店がOPENした。

嬉しー限り

深谷も大分増えてきたなぁ~

券売機で食券を購入

特製ラーメン750円

野菜増し・にんにく増しは、サービスになっております。

味玉が付いているのが良いですね!

で750円はお安い

麺は黄色みが掛かった平打ち麺この麺、あまりお目に掛かった事無い

二郎系では同じ見のもやしとキャベツの大盛り付け

スープはしっかりと出汁が効いて油は少な目に・・・

ジャンガレみたいに油・課長の量は多くしてくれるのだろうか?

麺大盛り:50円 特盛:100円

他に味噌ラーメン800円などメニューが有りますので楽しみです。


 

麺屋けんしん - Google マップ

住所:深谷市原郷2114
営業時間:11:00~14:30 17:30~22:00
定休日:木曜日
駐車場:道を挟んでダイソー裏の駐車場

こちらのお店は、移転しました。↓

 他のお店を見る



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 深谷市 湘家 太田市 らー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2018-10-29 19:12:27
コメント無しです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。