北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



  麺治めんじ
住所 群馬県太田市市場町773-1
営業時間 11:30~14:30 夜17:30~21:00
定休日 月曜日
らーめん・つけめん麺治 - Google マップ


つけ麺大盛(温)¥700+味玉¥100


今週は太田市にある麺治さんにお邪魔しました。
つけ麺・ラーメン、僕豚面 なーんって、そうそう此処はつけ麺が美味しいですよ!
天気は西の空も明るいので、当然の如く例のマシーンで行きました。
11時30分に到着しました。
今週も一番乗りです。
ん~前、食べたのがラーメンでしたので、今日はつけ麺に決定
でも、寒いので「あつもりに出来ますか?」と聞いてみたら「出来ます」との事なのでそれを注文しました。
お冷はカウンターの上にある給水機から自分で入れてね。
ここは、厨房で店主さんが独りで切り盛りしていますので、カウンター越しにラーメンは運ばれます。

メニューです。

トッピングメニューです。

注意!! 缶ビールは麺にかけないでね!

店内の様子です。

麺治さんは、席がカウンターのみになっております。
店内は完全禁煙です。嬉しいなぁー

ラーメン¥600

変わり具で玉葱のみじん切り(生)と湯通ししたキャベツが入ります。
勿論、つけ麺のスープにも入りますよ!
お好きな人は良いけど、嫌いな人は玉葱抜きで頼みましょう。

カウンターの上に置いてありました。

07.08版の群馬のラーメンの本ですね、実は、一度も買ったこと無いんです。
所でまだ、売っているのでしょうか?

外看板

お店の前が駐車場になっております。
この看板が目印です。

お店の様子

暖簾も無くあまり目立たないので、通り過ぎてしまうかも~

あ”~帰るときには土砂降りになっていました。


他の北関東のお店を見る

 



日記@BlogRanking




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 岩舟町 共栄... 佐野市 池田屋 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-06-22 13:41:01
この店はゴミ
 
 
 
へっ! (北関東麺食隊)
2009-06-22 17:49:53
ゴミって?
お店が…
店主さんが…
燃えるゴミ?
不燃ゴミ?

良く分からないなぁ~
 
 
 
Unknown (らんこ)
2014-09-29 18:37:26
私この店、大好きです。
玉ねぎのトッピングがおいしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。