北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




 

とんまる

閉店しました。

住所 埼玉県熊谷市肥塚1392-8

 048-525-5208

定休日 月曜日

営業時間 11:30~1400/17:30~22:00

とんまるさんのマップ


09/03281240

 

あごだし正油(とび魚のだし)¥690+半ライス(ランチサービス)


 

こにゃなにゃちwo-

もう直ぐ4月でやんすね~
は咲いたか~ ?何って言っている陽気ではないのだ

とてもさむ~い一日でしたねー 風も強かったー
そんな北関東でやんした。。。l

きょうはですねー 熊谷市運動公園の近くにある【とんまる】さんにお邪魔したyo-

そうそう、アゴだし(トビウオ)のだしを使った醤油らーめんが気になって食べに行ったんです。 前は、豚骨スープのラーメンを頂いておりますので・・・

スープはお魚さんの臭いはあまり有りませんねー
あっさりとしたスープですが、若干魚独特の味がします。
麺は、細麺を使用してチャーシュー2枚にメンマ・ワカメ・ゆで卵半分と刻みネギが入ります。

ここは、ラーメンの他に定食ものもあり種類も豊富です。

ラーメンを単品で注文するとランチタイム時は、半ライスが無料で付きます。

 メニュー

お勧め
九州とんこつ¥690 さっぱり中華¥640 韓国風スタミナモツラーメン¥920

とんこつ正油・とんこつ塩・とんこつ味噌/¥640

辛ネギ    (醤油・塩・味噌) ¥770
野菜のせ  (醤油・塩・味噌) ¥770
チャーシュー(醤油・塩・味噌) ¥890

その他
塩ネギチャーシューつけめん ¥820
塩・味噌/バターコーン     ¥840
あさりラーメン          ¥820

辛い!!
韓国風スタミナモツラーメン ¥920
韓国風シーフードラーメン  ¥920
坦々麺(中辛・大辛)     ¥890
辛辛麺(激辛)         ¥890
スーラータン麺        ¥870

お水は持って来てくれます
お絞りは出ません
ティッシュ有ります
割り箸使用
TV有ります
コミック有り
駐車場有

 

 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小山市 打ラ... 足利市 一龍 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。