北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



閉店しました。

住所:群馬県伊勢崎市植木町871-1

営業時間:11:00~14:00/17:30~21:00

定休日:月曜日


201005011321

 

鶏そば700円

ゴールデンウィークは天気が多いようで、

皆さんは、どこか遠くにお旅行でしょうか?

海外とか沖縄はたまた。北海道など

温泉も良いすねー

僕っすかー

何の予定もなっす。

んなー訳で近場のラーメンを食べに行きまた。

お酒の種類随分有りますねー

麺は、細麺を選択しました。

濃厚のスープにぶ厚い炙りチャーシューが入り

味玉に海苔変わったところで、レタスも入りますね。

白髪葱にカイワレと野菜がスープと相性がいっすねー

細麺に濃厚スープも良く絡む

メニュー

ここは、ダーツも出来るんだ!

今度は、ダーツもやりたいだーつ 「下手だけど・・・」

お洒落なカフェ&バーだけどらーめんマジで作る

ちょっと変わった不思議空間のお店でした。

 

お冷 配膳します
お絞り出ます。(手渡しで)
ティッシュ無かったかな?
割り箸使用

有ります。
駐車場あり

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大勝軒満帆【... ほったらかし温泉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。