北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



青玉クロレラ乳酸菌入り

麺や五郎

お盆休みの初日です。わたくしは、です。

ちょっと、遠くの佐野市にやってきました。

最近、OPENした(今年の6月)五郎さんへお邪魔しました。

 

特製五郎中華そばは、お店のおすすめ880円

味玉が付き刻んだゆず入り中華そばよりプラス80円になりますが、お得感有ります。

麺は、程よい歯ごたえが有り喉越しも良い感じでスープを引き上げてくれます。

メンマは、穂先メンマで柔らかく煮込んで仕上げています。

半熟たまごは、黄身がトロトロで美味しいです。

 

お水は、各テーブルにピッチャーで置いてありますので有難いです。

製麺所は、入り口右側に有ります。

冷凍餃子も有りましたので、お土産に買って来ました。

12個入りで、1000円

渡すときは、お店の奥さんに焼き方を丁寧に教えていただきました。

今晩のビールのつまみにしたいと思うので、たのしみです。

麺や五郎 - Google マップ

住所:栃木県佐野市高萩町506-2

電話:0283-24-2465

営業時間:11:00~19:30 通し営業

お休み:水曜日

 

BULK HOMME 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 麺屋810 クローバー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。