北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



9月23日は秋分の日の祝日

朝から荒れた天気でも北関東地方は有りまして、

折角のお休みが家で缶詰状態

たまには、おとなしく家に居るかな

でも、昼になると無性にらーめんが食べたくなる。

わりと近い、桐生の【雅】さんに行ってきました。

国道50号線こちらか行くと反対側

脇の道に入りUターンし反対車線へ

やっぱし、車だと大変だー

塩ラーメンの大盛りをオーダー700円

チャーシューが3枚入っていてうれしーなー

スープは、出汁の効いた味で旨味も良い感じに仕上げています。

麺は、自家製手打麺

ねじれ麺はスープの乗りが良い感じ

メニュー麺類

サイドメニュー

 

/2010/09231224
ラーメン雅 - Google マップ

住所:群馬県桐生市広沢町6丁目480-5
℡:0277-53-6305
営業時間:11:30~14:00/17:30~20:30
定休日:火曜日(祝日は翌日)

お冷:配膳します
おしぼり:出ない
ティッシュ:置いてあり
割り箸使用
テレビあり
雑誌あり
駐車場あり

 

 他の北関東のお店見たいー

 


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 高崎市 麺匠... 桐生市 うなり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。