北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



閉店しました。

華蔵寺公園の近くに有るので、直ぐに分かりました。
運動場の入口の真ん前
駐車場はお店の前有りますが
止めてはいけない場所が有りますので注意を!(表示あり)

入口を入り左側に券売機が設置


フリーペーパーで、特製坦々麺がお勧めみたいなので「ぽっち」880円
店員さんにチケットを渡して、クーポンにて(味玉)を注文

スープは、ラー油が浮き味噌とミルクの入った感じです。
意外とマイルドに仕上げてありますが
飲んだその後から辛味が追いついて来る。
細かく刻んだチャーシューの上にネギが載る。

辛いスープを和らげてくれる(もやし)の存在も良いですね。

麺は、200g入る自家製麺使用との事です。

店内は、広くとても良い雰囲気に作られています。
入口右側にフローリングの子上りが広がり下足を脱いで入ります。
カウンター席が厨房側と南窓側に有ります。
他に、座卓席が2卓用意されてます。

カウンターは広めに作ってあります。

券売機制ですが席にメニューを置いてある。

調味料も清潔感が有り好印象

お冷:各テーブルに用意されてます。
おしばり:出ません
ティッシュ:有り
割りばし使用
TV設置
食券制
駐車場有り
分煙


住所:群馬県伊勢崎市波志江町4344-36
☎0270-25-6057
営業時間11:00~(スープ終了まで)
定休日 火曜日

その他のお店を見る

 







コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 矢板市 まる... 矢板市 米沢... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かまどうま)
2011-09-18 19:32:35
麺が250グラム無ければ失格だよ!
味の説明は参考にならないからいいよ!
 
 
 
Unknown (ありんこ)
2011-09-18 19:53:41
いゃぁ~~~
羨ましいですな、便所コオロギでもファンがいるって。
俺のブログなんて閑古鳥だ(T-T)
 
 
 
Unknown (イカ)
2011-09-24 16:09:57
明日は館林で麺1グランプリがやるそうですよ。知っていたら申し訳ないです。
 
 
 
Unknown (かまどうま)
2011-09-24 23:52:30
麺ワングランブリだよ!P兄貴のメチャクチャな感想は聞きたくないよ


 
 
 
イカさんへ (北関東麺食隊)
2011-09-25 11:30:10
こんにちは、
館林で麺1グランプリ?ですかー
知らなかったです。
 
 
 
Unknown (イカ)
2011-09-25 12:48:43
これから行ってくるので後で報告しますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。