北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



今年は、最後の食べ歩きかな?

今日も北風が冷たく熱いラーメンが愛しい。

佐野市に有る老舗森田屋さんの系列店が出来たらしいので行って見たヨン。。。

店舗はまだ新しいでやんすね~

お箸は、ECO箸と割り箸の選択が可能です。

中華そばを食べました。600円

スープが零れ落ちて配膳トレイに流れ落ちて運ばれる。

なんか?池田屋・匠屋を思い出す。

自家製麺は、ツルシコでの喉越しも良いです。

大き目の餃子が3個で250円

餃子も中々いけますよ! 佐野の餃子は大き目のが多いです。

森田屋ファンの方は是非お召し上がりください。


森田屋 東店 - Google マップ

住所:栃木県佐野市高萩町744-9
電話:0283-21-5721
営業時間:11:00~14:00
定休日:木曜日
駐車場:店舗前に有り
お水セルフ・ティッシュ有り

他のお店を見る



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 熊谷市 くに... 本庄市 麺や 頂 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (味覚障害)
2012-12-29 22:37:24
味の説明なんかいらないから餃子をラーメンに入れて食べなさい プ
 
 
 
Unknown (基地外)
2013-02-28 19:42:52
(o^o^o)
(o^o^o)
あはあはあは
 
 
 
おげんきですか。 (米子)
2013-03-03 01:21:22
はじめましてm(_ _)m
こちらの更新を楽しみにしてます。

道々の春の花が、いよいよ咲きそろいそうな、って時。

麺とスープの出会いに立ち会いたいと思ってます。
道しるべを頼みます。楽しみに待ってます。
 
 
 
Unknown (宇都宮)
2013-03-04 12:34:54
宇都宮の満天家が3月4日御幸にオープン予定
 
 
 
Unknown (味覚障害)
2013-03-06 22:41:50
楽しみにしてるから定期的に書きなさい(爆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。