北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



閉店しました。

最近、近くに新しく開店したらーめん屋さんに伺いました。

開店の花輪が通りがに掲げら、店名英字で読めねえ~っす。
訊きました。『ノーワンスタイルカフェ』???
勿論、意味わかんねぇ~っし
頭悪っし。。。

まさか、スープにコヒーが入ってる事って無いですよね。(笑)

ドアを開けると最初に白の椅子が眩しく目に飛び込んできます。
奥に進むと厨房の前と奥の窓際にカウンター席が並ぶ
他は、テーブル席が6卓置いてありました。

外見からより店内は広い空間になってました。

お洒落なBGMが流れラーメン店とはかけ離れたインテリヤ
これは、女性一人でも気軽に入れるお店です。

メニューを見ると

トンコツスープとトリコツスープの2種類
トンコツには、つけ麺がありここも英字でSMLの麺の量が選べます。

ドリンクメニュー

ここも英字が多いですね!
ハーブティの3種類(リフレッシュ・リラックス…???)わかんない。

トリコツから淡麗しょうゆ(細麺)750円

細麺です。

チャーシュー

味玉子

サイドメニューから温玉シャーシュー丼350円

おしぼり:出て来ます。
ティッシュ:有り
ECO箸使用
BGM有り
駐車場:有り6台
禁煙店



住所:埼玉県熊谷市籠原南3-443
☎:048-593-5859
営業時間:
定休日:月曜日

その他のお店を見る



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« ドラマ撮影に... 今年最後のら... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かまどうま隊長や)
2011-12-25 23:25:29
味が分からないくせに参考になりません
 
 
 
Unknown (GTV)
2011-12-26 16:50:50
おばんでございます GTVです。

兄貴の記事を参考に昨日お邪魔して来ました♪
洋風チックなお味をオサレな店内でいただきましたが、オヤジ一人の訪問は若干遠慮ぎみになりそうです(爆)
 
 
 
GTVさんへ (北関東麺食隊)
2012-01-04 12:07:24
明けましておめでとう御座います。

もう少ししてから再訪問したいと思いますが…
頑張ってもらいたいです。

おやじは、やっぱういちゃいますよー
ヅラかぶって行きますかネ!?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。