北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



始めて行ったけど、
人が公園内にあふれるほど居たね。(ちょっと大げさかな?)
ブース並んでも2時間以上待ちは当たり前
人気ブースなんて、4時間以上だったみたいです。

とりあえず、食べた白河らーめん500円待ち時間2時間弱

鶏がらで採ったスープは、しょっぱめな味
麺は、硬めに茹でてあり普通の中太麺でした。
トッピングは、チャーシュー、海苔、メンマ、なるとに薬味ネギが少々


きょうの行田市は、何人ぐらい居たんだろう?
凄い人盛りになっていましたからね~
長蛇の列に『オー、モーレツ』


AM10時に到着しましたが、
すでに、甲州鳥もつ煮とシロコロホルモンは
完売のプラカードが挙げられています。

結局ゲットできたのは、
白河らーめん(田楽食堂)と
地元の鴻巣コロッケだけでやんした。


地元アマチュアバンドのライブを開催してました。
盛り上がりがいまいちかなぁ~
やっぱ、メジャーなバンド呼ばないと駄目ですね。




 

他の北関東のお店見たいページ

 

 


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 伊勢崎市 つ... 高崎市 麺家... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは。 (イカ)
2010-10-21 11:17:01
白河ラーメンと言えばトラ食堂ですよね~。
去年旅行で那須に行ったんですけど、白河まで足伸ばして食べてきましたよ。
あっさりスープで食べやすかったですよ。
 
 
 
イカさんへ (北関東麺食隊)
2010-10-23 20:24:30
行田B級グルメ大会に来ていた白河らーめんは、
田楽食堂でしたね!
トラ食堂の白河らーめん食べてみたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。