ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

ご無沙汰の更新

2014-04-06 22:43:15 | 日記

ブログ、放置~

ぶ ろ ぐ ほ う ち     ほ う ち ぶ ろ ぐ       むむ~!!

逆さ言葉にならないかなーーーー

ぶ ろ ぐ ほ う ち     ち う ほ ぐ ろ ぶ       やっぱり、ダメじゃん!!



と、いう訳で久々の更新です。



4月3日実家の母が施設に入り、その準備のため、東西南北 奔走しておりました。

気が付けばいつのまにやら、庭の水仙がたくさん咲いています。


ちょっと開きすぎのチューリップもーーー



春、爛漫ですね。

そういえば、ちょっとカントリーの我が家では、まだまだ2、3日お花見が出来そう。

施設入りのための荷物運びもそろそろ任務完了なので、ぎりぎり最後のお花見に間に合うーーーかな?

頑張ったご褒美に、少しだけゆったりと最後の桜を楽しもうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。