ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

親バカ情報 CM ケンタ編

2015-09-07 21:57:34 | 日記

森  由佳 CM出演情報

ケンタツッキー・フライドチキンのCM「謎の男」編


今ネットで観たら、確かに後半チキンをパクついていた女子は

<森  由佳>でした


何とか、テレビCMで観たいものだ

何チャンネルで、何時ごろ、ケンタのCMをやっているのでしょうね~

あまりテレビを観ない我が家では

ほぼ不可能

やはりネットは便利です

ーーーケンタッキーはお店で買ったことないし~

この際、CMに出して頂けたのだから

買ってみようかな~


TWIN‘MAMAさんのコメントへのお返事が半分欠けてしまいます

ごめんなさい

どうして、こうなるのか

理解不能です

やっぱり、ネットは難しい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (twins*mama)
2015-09-07 23:44:25
うふふ、先日のコメント、最後が切れていましたね、笑。
お嬢様は女優さんだったんですね。
なんてすてきなんでしょう!
ケンタッキーのCM、YouTubeで拝見させていただきます。
うちの息子はひどい偏食で肉も魚もほとんど食べませんが、なぜかケンタッキーのクリスピーチキンだけは食べられるんですよ。だからケンタッキーは親しみがあるんです。
返信する
将来に期待 (ドレミファ HAPPY 日記)
2015-09-10 21:03:54
TWNS‘MAMA様
コメント有難うございます
娘、頑張ってますがなかなか厳し世界でございます。
あっという間に、画面から消えます。
動体視力が鍛えられます。 笑
ほげ~っと観ていても、ず~っと映ってるね!---
っていうふうに成れると良いですね~
未来に期待したいと思います。
ケンタ、買って下さいね! 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。