ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

感動の発表会 終了!

2015-11-24 12:29:30 | 日記
いやあ、ぶっ飛ぶくらい間が空いてしまった更新…

でもその甲斐あって、悩まされていた手のトラブルもなんとか持ち堪えてくれて

第11回のピアノ発表会が無事終了しました


自分で言うのも何だが…

皆さんのお陰で…

生徒さんやご家族や音楽仲間や

…それから、それから家族の頑張りや応援のお陰で

とてもアットホームな良い会が出来たと思っています。

会は、夕方4時から

ソロあり、連弾あり、歌ありの…

バラエティーに富んでおりました。

連弾曲の楽譜一曲忘れた~

なんてハプニングもあったりは、しましたが

他に持ってる人が居たりして

難なくクリアー

さすが、普段のチームワークの賜物です

私も色々ドジもしましたが

最後のお茶会の皆んなの笑顔に

これからも頑張ろう~と、

決意を新たにした一日でした。

皆んな、お疲れさんでした

そして、有難う

これからも、もっともっと音楽を楽しめるように

お互い、頑張りましょう…ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (のんのんママ)
2015-11-29 09:25:31
久しぶりにこちらを覗かせてもらってます。
のんのんもピアノの発表会デビュー、緊張しながらも楽しめたようです(*^-^*)
普段はおっとりしてる幸子先生しか知らないので迫力ある先生の演奏、かっこよかったですヨ~o(^-^)o
返信する
こちらこそ~お疲れ様でした (ドレミファ HAPPY 日記)
2015-11-29 10:33:21
初めての発表会…おチビさん達も頑張って、大人も子供も皆んなが自分らしさを出せた演奏でしたね。
ついこの間始めたばかりのメンバーがもう皆んな両手でしっかり弾いている姿に感動!
また、やりましょうね!!
目下、会場の場所取りに苦戦中です…涙U+1F613
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。