ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

Blogあれこれ…

2016-06-08 10:35:02 | 日記
大好きだったtwins'mamaさんのBlogが

諸事情により閉鎖だそうです

うわ~ん、残念でたまりません


刺繍を初めとした<手仕事>が素晴らしい方でして

最初に針刺しの投稿に超、感激し…

大決心をしてMessageを送ってみたのが始まりでして…

あれから、数カ月…

毎回、毎回、とても丁寧な投稿に

毎回、毎回、感動し

超、不器の私からすると

神です~…のような方だったのですが…

なんか、手芸の方面で、超、売れっ子になられたのかぁ~

なんて、勝手に想像しておりますが…


Blogの投稿ってなかなか大変なんですよね

時々、この肩やら、首やらの不調は

Blogのせい?…なんて、

関係ないか…?

…でも、スマホやパソコンの時代になり

以前とは、違った体の不調が若い人でも増えている事も確かだし…

…なんて私の場合、本当は、<歳のせい>なんでしょうけれど

時々、私もいつまで続けられるかなぁ~

なんて、思います。

…うん、でも書きたい事一杯あるし

よほどシンドくならない限りは

頑張ろうと思います

第一、そんなにどうのこうのいうほど

キャリアないし…

悩むのは、まだ10年早いですわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (twins*mama)
2016-06-08 17:17:14
うひゃー!
ブログを好きだと言っていただけうれしいです。ありがとうございます!
閉鎖は深い意味はないんです。
今までの記事を整理したり、方向性をちょっと変えたりしてみようかと思案しておりまして。
整理ができたらまた再開いたします。
手芸で売れっ子、なーんて、残念ながら全くないですよぉ。
返信する
Re:いえいえ (pianolesson66)
2016-06-08 21:59:23
まあ、再開もありなんですね~
益々素敵な作品を楽しみにしています。

どうぞお元気で!…それにしても力作ばかりで、肩凝りとかなりません?
他人事ながら、気になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。