ドレミファ Happy 日記

もしもピアノが弾けたなら♪

群馬旅行 その6

2022-10-20 18:47:00 | 旅行
かなりの間が空きました…🙇🏻

旅行2日目は、
いよいよ取材旅行の本命です😅
…と、いうと、さもさも
もっともらしいですが…笑
取り敢えず、<磔場所>は、どうしても!
と、言っている方に従って
<からっ風街道>を通り
忠治終焉の地に。

この<からっ風街道>
ネーミングも良いけど
なかなか良かった!
高い高い松?…なのか、
とにかく、防風林が延々と続き
それが、まあ、なんとも見事な防風林で
途中、群馬野菜や牧草地も出てきたりして
対向車も殆ど来ない、という
飛ばし放題の街道なのです。

こんな所に途中、素敵なcafeなんぞあったら
いいなぁ〜なんて…
そこのビーフシチューがめちゃくちゃ
美味しかったりして…
冬の寒い〜時に、からっ風に吹かれた体を
ホカホカに温めてくれる
ビーフシチューだったりして…
(もう、これは、殆どシチューのCMか?😊)
と、まあ、妄想が止まりませんでした😅👌

まずは、磔場所。
…普通の道路をちょっと下がった普通の場所。
刑場…と、いうから
<賽の河原>みたいな
荒涼としたら場所を想像して行ったら
全くその気配もなく
何だか狭くない〜?!😳










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。